カロスキルで今回行きたかったカフェ!★ソウルレポ Day4 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

カロスキルで今回行きたかったカフェ!★ソウルレポ Day4

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




この日は朝食が遅かったおかげで、ランチもランチとは呼べない時間に頂きます~。

なんと6時に!ww
それでもランチと呼ぶのは、この後夜ごはんもしっかり食べたからっていう!!(爆)


やってきたのはカロスキルをちょっと入った裏通り、セロスキル~♪


本当は明日のランチに利用しようと思ってたカフェなんですけど
キャンセル待ちしてたJALの羽田最終便が取れなかったからさ。。。。orz ←引きずりすぎw









『ABLE』

F21の裏手にある、1軒家の2Fにあるカフェです♪









看板もかわいいね!
リンゴの芯がカフェのマーク?w









脇の階段を登って2Fに。









グリーンがいっぱいー!!









途中の壁にあった手書きのメニュー、こんなんもいちいち可愛いけど♡
店内はもっとかわいいからね!!w









階段あがったとこの入口から中へ~♪









案内されたお席は広々としたローテーブルのソファ席。
おひとり様なのにうれしいな♡









こちら側はテーブル席。









テーブル席は1枚板の長テーブルがいくつか並んでいます。

この日はそんな混んでなかったけど、混んでたら相席っぽくなりそうね~。









窓際には小さめのテーブル席もあるよん♪

それにしても。。









手前の一人掛けソファ、たまらなく可愛くない???

いろんな柄の生地で縫い合わせられたソファ♡
正面と後ろでも柄が違うし、可愛すぎるー!!









よく見ると、テーブル席の椅子の座面も花柄!!!
いちいち可愛いしーー♡^^









ソファ席とソファ席の間にはキャンドルが並べてありました。









これ、メニュー!
巻物風!(笑)









カトラリーとウエッティはバケツに入ってやってきましたー!w









お水のボトルもオシャレな上に、中にはレモンが浮かんでます♪









オーダー後、お写真撮っていいって許可をもらったので、
遠慮なく店内散策へ(笑)


優しい店員さん達もポーズ決めてくれてたwwww









入口の反対側にもお席がありました。
外から見るより広い店内ですね♪









こちらは2人がけのテーブル席が並んでて。









中央にはすっごい大きい長テーブルも。

しかもなぜか店内に木が生えてるんですがー!!!!!w









レジカウンターの奥が厨房です。









お野菜とフルーツも絵になるわ~♪

ここのカフェはオーガニックのお野菜やフルーツがたっぷり使われたメニューが多いのが特徴。
可愛いだけじゃないカフェだから来たかったのー♡^^









屋上もあるみたいで、これは韓国の方のブログで見ましたが
なかなかいい感じですよー!

夜とか良さそう~♡









レストルームのマークもかわいい!


店内丸ごといちいち可愛くて、テンション上がった♡w



メニューと食べたものは後半レポで~♪




ABLE

ソウル市 江南区 新沙洞 547-6 2F
서울 강남구 신사동 547-6 2F MAP(
02-3445-7335
11:00am - 10:30pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)