GOTO MALLの雑貨エリアと謎すぎるメッセージ★ソウルレポ Day4 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

GOTO MALLの雑貨エリアと謎すぎるメッセージ★ソウルレポ Day4

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(



新世界デパートでミルクパッピンス()を食べた後も、またまたGO TO MALLへ戻ってきました~。



『GOTO MALL』はお洋服やコスメのショップばかりではありません!

前来た時のレポでも少しご紹介しましたが、雑貨エリアもあるんですよー♪
盤浦(バンポ)駅寄りに行くと雑貨のエリアが少しずつ増えてきます。


お洋服を見るのも楽しいけど、インテリア雑貨が大好きな人にもGOTO MALLはオススメです♡^^









が、大きめサイズのものも大きく旅行者にはちょっとハードル高めなものも。。。(笑)









オシャレなフォトフレームや時計なんかは良さそうですね~!









おしゃれタイルかな?

あ、フォトフレームと並んでるからフォトアルバムかも?w









クッションやリネン系を扱うショップもあります。









こちらはまた別のお店♪









鳥かごーー!!

可愛いけど、これを抱えて飛行機に乗るのはちょっとね。。。w









アロマのショップもあったり♪









こちらはキッチン用品や生活雑貨。









ランプなんかもかわいいショップが多いんですよね~♪
いいなぁ♡









かごバッグ山積み!


見てるだけでも楽しくなるそんな空間ですよね~♪^^
荷物の問題さえなきゃ、ケピ子ももっとじっくり見たかったです。。。とほほほ。









そんな中、俄然気になったのがこの雑貨屋さん!!
アンティーク調のインテリア雑貨が並んでて普通に素敵なのだけど。。。


そこじゃなくてね、店頭の黒板に注目~!
よく見ると日本語だし、その内容が!!!(爆)

「社長が付き合ってる女がいるのに、他の女をさがしています。
お届けください。」



え、どゆこと???wwwww
ライバル店の嫌がらせかなんかかな??

それともこんなとこで従業員が社長の失態をさらしてる???
日ごろの恨み??www


日本語読めない人にはさっぱり?な内容だけど、
日本語読めてもいまいち理解に苦しむ内容ではある。。。w

これ、このままでいいんだろうか。。。
その後が気になってしかたがない!(笑)

誰か見てきて下さーーい!!www



GOTO MALL

ソウル市 瑞草区 盤浦洞 128-4
서울시 서초구 반포동128-4 MAP(
02-535-8182
10:00am - 08:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)