primeraでオリジナルスマホカバーが作れる!★ソウルレポ Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

primeraでオリジナルスマホカバーが作れる!★ソウルレポ Day2

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


今回も『primera明洞店』に行ってきました♪

店内の様子は過去レポでどうぞ(






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


新発売のこれ、「Miracle Seed Essence(ミラクルシードエッセンス)」

出発前のFBで日付指定で来店するとサンプルが2本頂けるってことだったので
あえて2日目に来店したんですが。。。

本当にサンプルで!(
てかこれ、イベント日に合わせて来店しなくても貰えたような気も?wwwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


今回、レジの横に何やらマシーンが設置されていました!


オリジナルスマホカバーなどが作れる機械みたいですね~~♪
これは前回は無かった気がするー。






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


こんな感じで写真やイラストをカバーにプリント出来るようです♡

アイポンからギャラクシーなど色々な機種に対応したスマホカバーが用意されてるそう♪
こちらは明洞店だけのイベントだったはず。






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


これは先ほどのミラクルシードご購入の方対象のイベですが
でもこれ、7月のみのイベだったみたいね。。。?www

って、この画像見て今知ったわ~~!!orz


まだ今後もやってるってことだったから、ピックアップ記事にしなかったんだけど。。。

ってことで、今はもうやってないかも。。。(爆)
やってなかったらすいません!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


プリメラのキャンドル缶も!






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


この通り♡
蓋をオリジナルデザインにすることも出来るみたい!

世界に1つだけだし、プレゼントとかにもよさそうですねー♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoulレポ㊥~


購入金額により、オリジナルタンブラーを頂けるとのことだったんですが
超かさ張るし、残念ながらタンブラーとか興味ないんでお断りしました。。。www



purimeraでの戦利品はこちら(




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ

「いいね!」ついでにランキングもポチっとお願いします♥
(そっちのほうがテンション上がります、実は。。。w)