【Pickupレポ】SPA G明洞店の個室施術ルーム★ソウルレポ Day3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【Pickupレポ】SPA G明洞店の個室施術ルーム★ソウルレポ Day3

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




SPA G明洞店のレポ第2弾は、
皆さんが気になってるであろう施術していただく個室ルームの紹介を♪


入店~ウエイティングルームについては前回のレポでどうぞ(






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


さて、カウンセリングが終了しましたら個室へ案内していただきます。

通路にもトンインビの各ラインのオールスターが勢ぞろいしていました♪


大峙店の通路はこういった演出はないので、常にトンインビを感じられていいですよね!



しかもこちら、全て現品が並んでおり、
施術と施術の合間、お部屋の移動間にさささっと利用したり出来るんです♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ライトアップされたトンインビは、お家で見るよりさらに豪華に見えますね~!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


廊下の正面に唐突に木が!(笑)

これはなんなのか聞き忘れてしまったのですが、紅参は人参ですもんね???www
なんだろ。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


さて、今回お世話になる個室ルームはこちら♪


大峙店と比べるとせまーーーーい!!!w
多分半分位の広さでしょうか。

普通のエステサロン的な広さというか。。。(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらはお部屋奥から入口を見たところ。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして入口脇にあるのがドレッサー。
こちらで施術後のクールダウン&メイクや身支度を整えます♪

こちらも大峙店に比べると簡易的というか。。。w


でもでも、明洞店には個室内とは別に、パウダールームも設置されているので
そちらを使うことも可能ですよ~!
そちらについてはまた後ほど。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


個室内のドレッサーはシンク付き。

まぁ、便利だとは思うのですが、
大峙店よりも狭いこのスペースがさらに狭く。。。(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ほんと、シンプルで無駄が無くて落ち着く空間ではあるんですけどね~!
どうしても大峙店と比べてしまうケピ子がいました。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お部屋奥の扉をオープンすると、ロッカーとシャワールームがあります。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ロッカールームの脱衣スペースも若干狭めで、ロッカーも小さめです。。。(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


コームにシャワーキャップ、ヘアゴム、シェーバーなどの用意もあって
タオルも充分に置かれていました♪


お着替えやシャワーが終わった後、セラピストさんに知らせるおなじみのベルも。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


セーフティボックスも設置あり♪

使い方も大峙店と同じでした。


設備はほとんど大峙店と同じですが、明洞店の個室には全室冷蔵庫がないそうです。

大峙店ではご自由に~と冷蔵庫に入っていたドリンク達、
あちらは最後にお土産としていただけましたよ~♪www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらがシャワーブースです。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


同じくトンインビのクレンジング&LLangのヘアケア製品が並んでいて好きに使えます♪

やっぱりこちらでも愛用中の紅氣丹シャンプー&コンディショナーが♡
これはうれしい~!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


シャワーはハンドシャワーです。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


排水溝がとってもスタイリッシュで思わずパチリ!

これステキですね~♪


シャワーは施術前か後かチョイスが可能です。
夜の最後に予約を入れることが多いので、ケピ子は術前にシャワーするのがお気に入り♡


今回ももちろん施術前でお願いしました。






明洞店の個室施術ルームはこんな感じです。どうでしょうか~??


大峙店のあの広くて優雅な個室を体験されてる方は
はっきり言って、こちらに入ったとたんちょっとテンションが下がっちゃうかもしれませんね~。

ケピ子もしかり。。。(笑)


ただ、明洞店でしか!ってこともこの後出てきて
それがなかなか期待以上で感動♡



しかも、明洞店は個室1部屋が狭めな分、個室の数がかなり多いんだそうです!
それに伴ってセラピストも大峙店より断然多くて。
ということは予約が取りやすくもあるということですし♪


カップルルームも大峙店は1部屋ですが、こちらの明洞では2部屋あるそう!!



今後、どちらにするか悩んでしまいますね~。。

もちろん行動するエリアと予約可能時間によっても左右されるでしょうけど
ハード面に関しては断然、大峙店のほうがゆったりした空間でケピ子は好きなのですが
お気に入りのセラピストさんは明洞店にいらっしゃるわけで。。
明洞ならではの施術も気に入ったのもあるしで。。。。


うーーーーーん、かなり悩ましいです!(笑)




長くなってしまったので、施術に関しては次のレポに回したいと思います~♪




SPA G明洞店(

ソウル市 中区 明洞1街 10-1 ホテルスカイパークセントラル明洞 地下1F
서울시 중구 명동1가 10-1 B1 MAP(
02-755-8031
09:30am - 11:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ