【訂正あり!】トンインビの超お得な企画セットと2+1★Pickupソウルレポ | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

【訂正あり!】トンインビの超お得な企画セットと2+1★Pickupソウルレポ

♥Traveling alone in SEOUL♥
Mon, Jul. 15, 2013 - Fri, Jul. 19, 2013



kepikepikepo ピックアップソウルレポですkepi


前回の『ソウル旅ダイジェスト』はこちら(




さて、本日からさっそくソウルレポを開始したいと思います。


旅行中の「なうレポ」の中から、アクセス数がずば抜けてよかった
トンインビの記事→(

(ちょっと!今トンインビでブログ検索をかけたんですが、なぜかその記事がヒットしない。。。
あれ?と思ってみてみると、その記事「×トンビンイ」って書いてました!
4日目の朝ですし連日の寝不足で頭が回ってなかったのか、、、2度もwww
ぱぼ~!先ほど訂正しておきました、スイマセンw)



やはり人気のトンインビですから、みなさんも気になりますよね~♪


という事で、まずは速報的にピックアップしてレポしたいと思います!




トンインビに関しては去年末に行ったロッテ免税店COEX店の太っ腹なオマケっぷりに感動し
また今回もロッテに行く予定でいました。

が、新羅に行ったついでにトンインビのカウンターをふらっと覗いたら
とんでもない企画セットが出ていて、あまりにもビックリ!
去年夏の新羅の企画セットもかなりのお得感でしたが、今回はそれを上回る太っ腹っぷりで♡


ということでお写真も撮らせてもらっちゃいました♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


その超お得な企画セットとはこちらの

『アクアライン企画セット($189)』






気になるセット内容はというと。。。


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


単品購入の場合だと

アクアオイル($71)(
アクアパックエッセンス($100)(


★のリンク先は、それぞれ以前書いた使用感レポに飛びます♪


特に気に入ってるのがアクアオイル!
もちろんアクアパックエッセンスもなかなかよいんですが♡w


計$171のこの2本。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


まず、この2本をセットで買った時点で$171→$149に!


そして
アクアパック<4枚入り>($39)(

こちらバラ売りは基本無いようですが、こちらもかなりよかったです♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


この企画セットは

・アクアオイル
・アクアパックエッセンス
・アクアマスク


の3点が、こんな感じで3点セットになってまして♪


ひとつ前の画像を参考にするとアクアセット+アクアマスクで買うと$188ですが
企画セットは$189で。。


え、お得どころか$1高いじゃ~~ん!!!



と思いきや。。。。


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


+$1するだけでこちらの

アクアクリーム($97)(

がおまけで付いて来ちゃうという超~太っ腹企画だったんです!!!!


もちろんアクアクリームは現品ですよ~♡



$1でクリームgetって!!!


あまりにもびっくりで何度も確認しちゃったほど(笑)





そして最初の画像にもあるように、この企画セットの購入時には
いくつかのミニセットもオマケで付いてきます♪


・アクアラインミニセット(アクアオイル+アクアパックエッセンス)
・チョラインミニセット(化粧水+乳液)
・チョラインクレンジングフォーム




おまけもこんなについてるのに、さらに+$1でクリーム現品付きだなんて
ある意味脅威です!!!www



アクアラインファンの方、これから使おうと思ってる方
買うなら今でしょ!!!(爆)


こちらのアクアライン企画セットは、8月まで。

しかも新羅免税店本店のみの企画だそうなので
狙ってる方は是非足を運んでみてくださいね~♪


こちらが訂正箇所!
ブログの最後に訂正した内容を追記しています♪





あ、そうそう、言い忘れましたが。。。
企画セット用に用意されているアクアクリームが完売(一定数に達した)した時点で
企画セット自体終了だそうなので、お早めに~!






そして、そして♪
お得な企画セット以外にも、うれしいセールもやってました♡


ケピ子も去年の冬に購入して、この夏ただいま絶賛使用中の
モイスチャライジング サンクリーム(

これもと~~っても優秀でホントにお気に入りで♥


で、こちらはなんと!2+1にて販売されておりました~~♪
アクアラインの企画が衝撃過ぎてなのか、どうやらこっちのお写真は撮り忘れたようです。。(笑)



今回もちょうどお友達に2つ頼まれていたし
今使ってるSPF35のモイスチャライジング(シルバーパケ)がかなりいいので
ケピ子も今回はSPF50のパーフェクト(ゴールドパケ)を狙ってるところでした♡


超~ナイスタイミング~!!!w


まさにケピ子のためにあるようなセールだわ~♡www



こちら、残念ながらシルバーとゴールドの組み合わせは不可だそうなので
どちらか1つをチョイスしなければならないのですが
お土産にしたり、回りとシェアしたりすればいいんじゃないでしょうか♪





今回、こちらのお写真を撮る際もちろん許可をいただいたのですが
「ブロガーさんですか?」と聞かれてしまいw 少し店員サンとおしゃべり。。


去年末のロッテCOEX店のおまけが多いこともご存知で、
あの時期は売上がかなり落ちたそうです。。。
確かに、ケピ子もですが、周りの韓国コスメブロガーサン達もみなさん、
年末はこぞってCOEX行かれてましたもんね~♪

なので、今回はがんばります!とオマケをたんま~り入れてくださいました♡
購入品とともに、そちらはまた別でアップしますね!

先に言っておきますが、新羅も負けじとおまけいただけますよ~~♪




そそ、接客していただいてる間何回も「ブログURLを教えてください~」と言われたので
(実は最初は軽くスルーしてたのです。。爆)
最後に観念してw結局URLをお伝えしてきました!(笑)


ちなみに韓国でブロガーだとカミングアウトしたの今回が初めてですwww



新羅のトンインビカウンターは電波が悪く、ネットが繋がらなかったので手書きで。。。(爆)
今後はお得情報など、教えてくださるそうです~♪


担当してくださったのはエリさんという女性の方。
日本語もほぼOKでした!

接客もゴリ押しはしないし、相談にものっていただけてとてもよかったですよーー♡


是非是非エリさんを訪ねて行ってみてくださいね!
ケピ子の名前を伝えたら、きっとおまけたくさん入れてくれるはず~♪






【追記&訂正箇所】

すいません~~!!昨夜トンインビから連絡が入りまして
こちらのアクアラインの企画セット&サンクリームの2+1セールは免税店ならどこでもやってるらしいです。。。(笑)


再度トンインビより連絡が入りましてどちらも新羅のみのセールではなかったそうww!!
えぇ~?wwww


あらら、結局は最後、ちょっと残念なお知らせでしたね。。。
とは行ってもセール内容には変わりありませんので、お得感はそのまま♪

で、「ケピ子のブログを見た」と言えばいっぱいサービスします♡ですってー!
だからどっちにしろ新羅へGOGO!www



そしてアクアクリームは厳密に言うと『現品』ではなくサンプル品だそうですよ~♪

お箱が現品のものではなく白い紙製の簡易ケースで(お箱は捨てますから別にいいですよね~?)
瓶の下側にハングルで「tester」と書かれています!(こちらも使用にはなんら問題なし!)


要は、お品物自体が現品同量で、容器にテスターと記載されているだけ。
厳密には現品といわなくとも、ケピ子の中ではこれ、全然現品と呼ぶレベルかと!(笑)


神経質な方だと気になる方もいるのかしら~??

あ、でも。これはプレゼントとかには向かないかも。。。是非ご自宅用に♪w





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ