最後の最後でまさかの焼肉タイム!★ソウルレポ Day4 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

最後の最後でまさかの焼肉タイム!★ソウルレポ Day4

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




エアのチェックインもすでに済んでるし
どうしてそんなに早く空港に戻りたいとダーが言うのかと思ったら。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


何か食べたいらしい。。。www
さっきお昼食べましたけどもー???


空港横のフードコート、前と変わりましたね~。
椅子とかもカラフルになってたしなんか小綺麗になってた!






で、うろついた挙句。。。
前に入ったことのある 제주본가(済州本家) へ。

過去レポ(


お店の様子などは過去レポをどうぞ~。






前回、全然気づかなかったけど、お店の外のメニューに難あり!(笑)



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


真ん中のタッコムタンに注目~!

和訳の「煮汁」ってのもどうかと思いますが、「じーもと」って!!!
Korean native Chickenと書かれてるので、地元の鶏、地鶏?と言いたかった?

むしろ「国産鶏」のほうが正解のような気も。。。w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


おなじみ、スンドゥブチゲですがー。

漢字だと  だけどもね!!!(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


トウガラ


まぁ、これは海外あるあるですがー。


どれも惜しくて腹イタイ。。。www




まぁ触れなくてもいいんですが、気になって気になって!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


散々けなしたくせに、普通に入店♡(笑)

てか、鉄板が出てきたけど、何食べる気???w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


出発直前のお疲れ様会♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


冷えてないビールもこれで飲み納めですね!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


パンチャンもこんなにやってきましたよ~♪


で、鉄板+葉物野菜といったら。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お肉の到着ですー!!


牛タン。。。。。

韓国では食べる気がさらさら無かったのに~
誰かサンがどうしても食べたいと言うので!w


ほら、冷凍だし薄いし。。。。。。。。。←


牛○的な感じの。。。w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ダー様、責任取っていっぱい食べていました(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてもう一皿!


ソカルビサル(牛カルビの生肉)


こちらは「冷凍されてない生肉」と英語表記もあった、生肉!



こっちはまぁまぁおいしかったかな~♪




ケピ子はあまりお腹も空いてなかったので、ほっとんど食べなかったんだけどw
あまり美味ではなかったものの、最後に牛肉が食べられてダー様満足した模様です(笑)


確かに今回、ホルモン以外は牛肉って食べてなかったモノね。。。w




우설(牛タン) w20000
소갈비살(牛カルビ生肉) w20000
ビール w3500 ←以前の価格参考




あ、でも!
前に食べた冷麺とソルロンタン、こちらはとっても美味しかったですよー♪

お肉はいまいち。。。かな(笑)




済州本家(제주본가)(

ソウル市 江西区 傍花洞 712-1 金浦国際空港スカイシティ 3F
서울시 강서구 방화동 712-1 김포국제공항스카이시티 3F
02-6092-0707
06:00am-11:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ