ラストランチは純豆腐と参鶏湯~!★ソウルレポ Day4 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ラストランチは純豆腐と参鶏湯~!★ソウルレポ Day4

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ロッテモール内をブラついた挙句、ランチは結局こちらで~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


韓国料理のお店がいくつか集まったフードコート!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


入口のディスプレイ。


ここ、けっこう広くて、迷路のような感じになってるんです。
いろんな韓国料理があってどこのお店にしようか迷うー!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


席数もとっても多いし、空いてたのでゆっくりお食事できるのも
いいですね~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


練り物の屋台風なお店とか






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


これはホットドックだったかしら~?


こんな軽食チックなモノも売られてます。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


청진동순두부(チョンジンドンスンドゥブ)


純豆腐(スンドゥブ)が食べたくなって~♪
スンドゥブをオーダーしたらこんなワンプレートでやってきました!

お肉とおかず3品付き♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お米はうれしい黒米入り~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


スンドゥブもそんな期待してなかったのにw
具だくさんでお出汁も効いてて普通においしい~~~♡

寒かったから温まりますねー!!







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


えーー?NYタイムズが絶賛???
すごい♡w


そうそう、フードコート内、日本語訳もしっかり書かれてるし
お写真付きで親切でしたよー!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


궁중탉지미(宮中鶏ジミー)


ジミーって?ちょっと店名がホントにジミーと呼ぶのかは不明ですが。。。(笑)
こちらは参鶏湯(サムゲタン)とチムタクの専門店♪


ダーはサムゲタンをオーダーしてました。

向かい側からのお写真のみですいませんw


こっちもおかず3品付です♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


なかなか濃厚なサムゲタンでおいしかったですよー!!
あちあちグラグラではふはふしながら食べてましたw


どちらもボリュームがすごかったです♪
もちろんお味もおいしかったしー♡



お腹いっぱい大満足ランチでした!




청진동순두부 반상(チョンジンドンスンドゥブ) w10000
황제삼계탕(皇帝サムゲタン) w15000





金浦空港の食堂とかフードコートって種類に限りがあるけど
ロッテモールが出来たことで食べるところの選択肢がどっと増えて
本当に大助かりです♪

最終日は早めに空港に到着して、ロッテモールを楽しむのもかなりアリですよ~!!




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ