ギャラリアデパ地下『GOURMET494』のフードコートでランチ★ソウルレポ Day3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ギャラリアデパ地下『GOURMET494』のフードコートでランチ★ソウルレポ Day3

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ということで前日夜に引き続き、またまた『GOURMET494』にやってきました~♪

前回は偵察のみでしたが()今回はしっかり利用目的で♡w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ところが、日曜のお昼過ぎ。
超激込みで、テーブルは争奪戦状態!!!
OPENしたばかりだし、週末だからね~。。。


フードコートのあちこちでお席を狙ってる人達がウロウロし
食べ終わりそうなテーブルを探しては、すぐ横でマーク!ってな感じで。。。

超苦手、こういう空間!(笑)


けど、もうここまで来たらね、席確保するしかないでしょう~ww
と、2人で探し、やっとget出来たという!w



ほっ♡

ここはもう、とにかくすごい活気でしたよ~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ダー様はすでにお店を決めた模様。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子は韓国料理にしてみました~♪
ここ、人気ありそうだったので。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


冷麺のお店です。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


フードコートのベルもカフェとかとは違い、オシャレ~!!
積み木のようなブロック型のベルでした。


そういえば、こんな感じでテーブルに適当に置いておいたんですが
実はテーブルの中央に2つ、wifiっぽいデザインのマークが描かれてて
(↑画像の左上、見切れてますがw)
そこに立てて置いておくっぽかったです~。


ケピ子が気づいたのは呼ばれる直前だったけど!(爆)

ま、立てて無くても電波は普通に電波?拾ってたので問題はないと思います♪w



そうそう、こちらのフードコート、テーブルなどを拭いてくれる
担当のアジュンマが何人かいらっしゃいました。


この日のように混雑してると座るテーブルを選べないので
確保した後、拭いてもらうようお願いしましたよー。

ただ、そのアジュンマ達もとっても忙しそうで大変そうでしたけど。



では、フードコートで食べたものは次回レポにて~♪




GOURMET494

ソウル市 江南区 狎鴎亭洞 494
서울시 강남구 압구정동 494 MAP(
02-410-7114
10:30am - 09:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ