Exeラウンジ/ハッピーアワー②*ミレニアムソウルヒルトン★ソウルレポ Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

Exeラウンジ/ハッピーアワー②*ミレニアムソウルヒルトン★ソウルレポ Day1

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




前回はハッピーアワーのお料理なんかを紹介したので
今回は食べたモノを~♪




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


まずは泡でこんべー!!


んまーー♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


オリーブとらきょうをつまみつつ♪w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


中央のカウンター、昼間もステキでしたが夜はもっといい感じですね~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


1杯目はぐびっと飲み干して、他のお料理を取りに行きます。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


食べる気まんまん♡(笑)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


見た目ちょっと。。。だったこのミートボール的なもの。
ダーが取ってきたんだけど、見た目に反しておいしかったですwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ビールもしっかり飲みまして。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


スティッククッキーも美味♪


ケーキやクッキーなど食べ忘れた。。。w



ランチですでに飲んだくれたおかげで、
ラウンジで軽くお食事しただけですでにお腹が満腹状態!!www

まさかの初日夜ご飯抜きとなりました(爆)


えーん。タッカンマリの予定が。。。(涙)


まぁ、お腹いっぱいだからしょーがない!

こうやって写真で見ると全然食べてない感じなのにね~。







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そうそう、カウンターに女性が1人。


しっぽりと飲んでてかっこいい~♡w



最近やっと、お茶やランチならおひとり様出来るようになってきたケピ子。
1人で飲むとか多分一生無理だろうな~。。。(爆)

ひとりだとお酒飲まなくても全然いい人だしw



ラウンジは適度な混み具合でしたが、みなさん静かに飲まれてて
とっても快適な大人空間でしたよ~♪




kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ