麻薬キンパってやっぱり麻薬だった!★ソウルレポ Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

麻薬キンパってやっぱり麻薬だった!★ソウルレポ Day1

♥SEOUL TRIP of the X'mas Season♥
Fri, Dec. 14, 2012 - Mon, Dec. 17, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




広蔵市場に着いて、まず最初に向かったのは。。。
キンパ(のり巻き)の屋台ゾーン♪


前回食べておいしかった麻薬キンパ(マヤッキンパ)をまたも買いに~♡

麻薬キンパってかなり怪しい名前だけど、麻薬=中毒・病み付きになるくらい
おいしいキンパってことで名づけられた名前だそう。




今回はCREAの市場地図でさえ持ってこなかったので
前回のうる覚えな記憶で向かったけど、迷うことなくあっさりたどり着けましたよー♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


꼬마김밥(コマキンパ)


今回は前回と違う角度からのサジン~。
狭い路地の通路真ん中に、こんな感じで屋台が出ています。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


前回食べた時は普通に美味しかったけど()(
ここに来るとなったら結局食べたくて~!!

やっぱりこれが麻薬パワーなのかな???www



たらいの中に作り置きされた大量のキンパ達♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


その場で食べたいところをぐっと我慢して
ポジャン用に包んでいただきます♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


で、この日のお夜食に!w
ランチでは結局食べ損ねてしまったので、夜、ショッピングから帰ってきた後にパクつきました~♡

この写真は既にダーが何本か食べた後のモノね。。。(笑)




今回なぜかカットされてない恵方撒きタイプだったから(前回はカットされてて食べやすかったの!)
一緒に付いてた楊枝ではちょっと食べにくかったのよね。。。w
店員サンによって違うのかしら~??
前回はアジュンマだったけど、今回はアジョシだったし。


でもやっぱり、今回も普通にw←おいしかったです♡w
何度食べてもほんと普通~な美味しさなのに(爆)また食べたくなってくるって。。。
やっぱりこれが麻薬キンパマジックなんだと改めて実感しました~♪


初めて食べたダーは、普通の具だくさんのキンパよりも気に入ったみたいで♥
ほとんどダーが食べてた件。。。www




コマキンパ一帯って、麻薬キンパの屋台が数件軒を連ねてるけど
見た目もどこもさほど変わりなさそうですよね~!
きっとお味もそんな違いなさそうだけどな。。。


他でおいしそうなキンパのお店を見つけたから
今度はそっちのを食べてみようかな~ともくろんでいます♪w


ユブチョバッ(おいなり)も気になるところだけど♡




마약김밥(麻薬キンパ)/w3000


おも!前の価格より値上がりしてるっぽい!?




꼬마김밥

서울시 종로구 예지동 235 MAP(
02-2264-7668
09:00pm - 06:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ