ブルーパールホテル<デラックスツインルーム*お部屋>☆Seoulレポ-Day3 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ブルーパールホテル<デラックスツインルーム*お部屋>☆Seoulレポ-Day3

♥Girls Trip in SEOUL♥
Sta, Jul. 07, 2012 - Tue, Jul. 10, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(





さて、やっとお部屋に案内してもらえる~♪と行ったお部屋が
まさかのダブルルームで。。という話は前回しましたが!!w



今用意出来てるツインのお部屋で。とお願いしたら低層階になってしまい
3Fの角部屋になりました。



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ブルーパールステイ前半はこちらのデラックスツインのお部屋へ。


シングルベッドとダブルベッドの組み合わせで
お部屋の広さはまぁまぁ。


広い!とまでは言えないけど、2人でストレス無く普通に過ごせる感じですね。
一般的なツインルームよりは気持ち広めなのかな?
2つスーツケースを広げると通路が狭くなりますが。。。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


TVは大きめサイズの薄型。
TV台の下に浴衣も用意されてました。

TV横の大きい卓上鏡はメイクする際ちょうどよく~
窓際に移動させて使っておりました♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして窓際はガラス張りのテーブルとチェアが2客。


テーブルというよりデスク的な!www
向かい合って座るんじゃなく、窓向いて座る不思議空間です♪


でも、メイクする時とかテーブルも広いから2人並んでも余裕だし
自然光いっぱいでメイクしやすかったり!w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


カップ&ソーサーとグラスが2客ずつ。
お茶のティーバッグも見えますね!←実際見てもないんですがwww


ポットとおつまみ。

定食とかのルームサービスメニューもありました♪


この空間はやたらビジネスホテルっぽい感じが漂ってました~w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


冷蔵庫には3種類のビールと←やたらバラエティ豊富!www
何種類かのジュース。

ソシの栄養ドリンク?ジュース的なのも入ってて。


お水は毎日2本補充されるのでありがたーい♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、お部屋に設置されてるPC。
こちら無料で使えるそうです♡


ケピ子は滞在中一度も電源つけなかったんですが
お部屋で自由にネットが使えるのは旅行者にはうれしいですよね~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お部屋の広い窓からは、島山大路と永東大路の交差点が真正面に!


3Fのお部屋からは街路樹で視界が少し遮られて道路全体は見えませんが
どちらも交通量の激しい道路なので、窓をぼーっと眺めてるのも面白かったです♪


車の騒音も全くと言っていいほど気にならなかったですよー♪
てか、あまりお部屋にいなかったから気づかなかっただけかしら??w


青々と茂った街路樹がまた、外の暑さを感じさせなくてある意味癒しでした~♡







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お部屋はグレー系でまとめてあり、ちょっと薄暗い印象ですが
角部屋で窓もかなり大きめなので、ロールスクリーンを全開にすれば
自然光が入ってきてけっこう明るかったです♪


ベッドの頭上にも大き目の窓があって
そっちはロールスクリーンの隙間から入ってくる朝日がまぶしくて~~!!ww


夜はお部屋の照明自体が少なくて、ちょっと暗めかも。
しかも照明はONかOFFしか選べなくて、明るさの調節が出来ないのが残念でした。





そそ、お部屋にはコンセントが何箇所もあってかなりありがたかったです♡

デスクの下には110Vのコンセントも2口ありました!

それ以外のコンセントも何箇所かあったので
同時にいくつも充電しなきゃなケピ子にはかなり便利でしたよー♪



バスルームのレポは後半に続きます~!




BLUEPARL HOTEL

서울시 강남구 청담동 129-3, 4, 6 MAP(
02-544-9965
IN 02:00pm  OUT 12:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ