少し怪しげだけど楽しい市場に寄り道!☆Seoulレポ-Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

少し怪しげだけど楽しい市場に寄り道!☆Seoulレポ-Day2

♥Girls Trip in SEOUL♥
Sta, Jul. 07, 2012 - Tue, Jul. 10, 2012


kepikepikepo ソウルレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


新羅免税店からタクシーで一旦ホテルへ戻ってきました♪

近いからあっという間ー!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お部屋に荷物を置いてご飯へGOGO~!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


の前に、ちょっとこちらへ寄り道♪


東大門の大通りから清渓川沿いにずーーっと並んでる
平和市場♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


建物はちょっと怪しげな雰囲気満載なんですがww
真ん中の細い通路沿いにかなりのお店が並んでて
何気に面白い!!


チング達はお初だったので、かなり興奮してましたよ~♪
色んな意味でwwww

かなーり盛り上がりながら通り過ぎたので
お写真全然ないんですけど。

しかもブレブレ!!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


平和市場に入ってるショップは小売もしてもらえるので(今までのトコは全部OKでした!)
旅行者にも優しいですよねーー♡


ファッション小物とか、下着、傘、靴下とか
とにかく色々売ってるんです♪

オシャレにディスプレイされてないし、お値段表記もないし、店員サンも無愛想だけどw
よくよく見ると使えそうな掘り出しモノがけっこうあったりしてーー♥
しかも激安だし!


ケピ子は今回、何も買わず終了しちゃったけど
前回は格安でレオパストールをgetしてますヨン♪(
そしてふつーに使ってる♡ww



チングは子供用の帽子買ってました!w



平和市場を軽く堪能して、目指すはタッカンマリ横丁~~!!!





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)


人気ブログランキングへ

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


ブログパーツ