ちょっと抜け出して。。。W HOTELへ★MISSHA SEOUL TRIP-Day2- | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

ちょっと抜け出して。。。W HOTELへ★MISSHA SEOUL TRIP-Day2-

SEOUL TRIP by MISSHA
Fri, Aug 24, 2012 - Sun, Aug 26, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepi続きkepi


前回のレポはこちら(



ソウルレポはすでに3日目の朝に突入してますが
一瞬だけしらっと2日目のレポに戻りますwww


GREETING DAYイベントの休憩中、シェラトンを少し抜け出して
お隣の「W HOTEL WALKERHILL」に遊びに行ってきました♪


目的は、某ドラマのロケ地巡りなんですが♡(爆)


思ってた以上にステキなホテルだったので
せっかくだから少しだけレポしたいと思います♪


シェラトンの従業員サンにWホテルまでのルートを伺うと
なんと会場横のエレベーターで上に上がるだけだったんです!!
グリーティングデイ会場入口から2分ほどでWホテルに到着~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


お外にも出てみました♪

おも!ここは。。。♡www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらがフロント♪
シンプルかつスタイリッシュですね!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


フロント前のソファです♡

おしゃれーーーー!!w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


フロントの奥にはBarが設置されています。
Barの奥はガラス張りで漢江の夜景がバッチリ!

それにしても。。。
カウンター長っ!!!(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらもロビーです。
ちょっとブレてるのが残念!

こちらのWホテル、雰囲気的に大人のホテルだと思いきや
案外お子様連れのファミリーもちらほら見かけました。

このフロア、大音量でノリノリなエレクトロがかかってたんですけど
その中に響く子供の声が面白かったですwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


このチェアはホテルの紹介でもよく見かけてたモノ♪
かわいい~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらのエリアはBarなのか、ロビーなのかいまいち判らなかったところwww

テーブルもあるしBarかしらね?






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


どこまでもスタイリッシュ空間です♪

まさにデートにもってこいですね~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ふと見かけたこの扉。。。
オシャレファジャンシルですか???www



今回はロビーフロアだけ、しかも短時間しか居られず残念!
もっとゆっくりしたかったなぁ。。。

またいつか遊びに来る日がくるといんだけどw
ホテルには泊まってみたいけど、立地がネックなのよね。。。




kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ