江南1おいしい焼肉を食べにーー!★MISSHA SEOUL TRIP-Day2- | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

江南1おいしい焼肉を食べにーー!★MISSHA SEOUL TRIP-Day2-

SEOUL TRIP by MISSHA
Fri, Aug 24, 2012 - Sun, Aug 26, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepi続きkepi


前回のレポはこちら(




グリーティングデイ終了後、お誘いを頂き、焼肉屋サンへ連れてっていただきました。

なんでもDチーム長様が「江南1オイシイ焼肉屋サンがあるから」と♡
期待膨らむーーーー!!


会場からそのままバスで移動~♪
そして、この旅初の漢江を渡りました。


江南方面に行かない旅ってプライベートではしないのでww
渡れるだけでさらにテンションがアップ!!(爆)

江南大好き~♥


で、バスが停まったのは論峴駅すぐのところ。
この辺り、完全見覚えある~!

こちらに入るみたい♪



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


참예우

韓牛のみを扱ってる焼肉屋サンだそうです♪

鶴洞路沿いなので位置も解りやすいですね。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


1F外にはテラス席もあり、席数もとっても多かったです。

1F奥の個室に案内されました。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


個室にあがるなり、すでにパンチャンなどテーブルセッティングも完璧な状態!


よくよく考えたら、この日はこれですでに4食目!!!(爆)
おかしい。。。wwwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


テーブルの上にはずらりとパンチャンが並び






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


なぜか普通におなかが空いてきます♪(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そこへ待ってましたのアルコールが続々と運び込まれwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ここから大宴会がstart!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こんべーーーー!!

喉もカラカラだったし、この日お初のアルコール注入に幸せ~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして生マッコリとソジュ(韓国焼酎)もやってきちゃいました♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


この旅初の生マッコリ、たまら~~~~~ん♡

生マッコリを飲んだことないというブロガーチャンもおいしいって!
でしょでしょ??←誰?wwww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


パンチャンにはミニサイズですがカンジャンケジャンもありましたよ~♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


どんぐりムク(どんぐりの粉で作った寒天)が入ったスープ。

冷麺のスープみたいであっさりしておいしかったです♡
あ、でもムクは苦手。。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


たまねぎサラダは口直しにピッタリ!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらの青唐辛子はけっこう辛め!

誰だったか、普通に食べて激辛だったらしく涙目になってましたwww
ケピ子でもちょっとからかったくらい。
辛くない唐辛子も多いけど、これは最初に食べるのは遠慮したい♪
誰かが食べてから反応を見て。。。www


さて、江南1というメインのお肉は次のレポまでお待ちを~♡




こちら、調べてみたら24時間営業でした。
駅も近いし、もし夜遅くにガッツリ焼肉食べたくなった時にはいいですね~♪




참예우

서울시 서초구 잠원동38-23 MAP(
02-540-6881
24h OPEN Sun ~ 22:00





kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ