深夜のカフェでガールズトーク♡★MISSHA SEOUL TRIP-Day1- | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

深夜のカフェでガールズトーク♡★MISSHA SEOUL TRIP-Day1-

SEOUL TRIP by MISSHA
Fri, Aug 24, 2012 - Sun, Aug 26, 2012


kepikepikepo  ソウルレポkepikepi続きkepi


前回のレポはこちら(




深夜の明洞はもう2年近くご無沙汰ですw

ハーモニーマートを出たのが11時過ぎ。
明洞の夜は店じまいが早いのでどこも閉店してる風。
カフェも人はいるももの開いてなかったり。。。


東大門や江南に比べるとだいぶ早い終了なので
そっちに慣れてしまってるとすっごく遅い時間なんじゃないかって気がするww



最後にお茶をしよ~ってなったものの
開いてあるところはあるんでしょうか。。。ww


雨も降ってるし帰り道がてらカフェ探し開始!



で、少し歩いて入れるカフェを発見~♪


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


The Coffee Bean & Tea Reaf(ザ・コーヒービーン&ティリーフ)


入った瞬間「12時までで終了ですけどいいですか?」
と聞かれてしまったwww

けんちゃなよー♪w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ソウルでは入ったことないんですが
ハワイのコーヒービーンは入ったコトがありますよ♡(






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


パッピンスが食べたいね~と話してたのに
3人でメニューを探してみるもやはり見当たらないとゆーー。。。

アメリカ系のカフェだもん、そりゃそーか!!www

スタバにだってパッピンスなんてないですもんね~♪w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、ちらりと見えるレジ横の誘惑。。。。。♡w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


やつらですよ!!!www


コーヒービーンのチーズケーキ、おいしいって評判いいですよね!
なんて話してたら、1つをシェアしよう~って話に♪

確かにこの時間に1人1つは犯罪級もの♡(笑)


韓国スタイル(シェア)で行きましょ~!!ってことで
しかも五味子サンがおごってくれるってゆーんです♡
社長、ごちでーす!(爆)

チーズケーキチョイスは五味子サンにお任せで~♪

これがのちに。。。www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


オーダーしてしばし待機。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


1Fはケピ子達と店員サンだけだったので、速攻ベルがピカピカ♪w

そして2Fのカフェスペースへ移動~!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


五味子サンチョイスのwカマンベールチーズケーキ1つと、ドリンク達~♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子はアイスチャイラテ♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


(五味子サンがチョイスした)カマンベールチーズケーキは






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


気づいたら五味子サンがきっちり三等分してて笑えました!(爆)
几帳面すぎるー!ww


そしてまっさきに口にした五味子サンが一言!
「不味いんだけど!」

え。。。。wwwwwwww


以下省略!(爆)



お茶タイム賞味40分位?

akanekoサンとは実は2度目ましてですが前回はほとんどお話しすることが出来ず
五味子サンとは今回が初めましてでした。


なのに!
めっちゃ盛り上がるガールズトークもろもろ。。。(爆)

内容は。。ここには絶対書けないけど
笑い転げる勢いで笑った気がしますwww


あーーまぢ面白かった!!!
チーズケーキ分は絶対即消費できたと思うほど♡w


ハーモニーマートら辺から皆テンションがおかしかったけど
ここで一気に開花した気がしますー♡
飲んでたわけじゃないのに。。wwww


で、ここから残り2日間、羽田で解散する直前まで
笑いっぱなしで、顔が筋肉痛になる寸前だった!www←まぢで!



話は全然尽きなかったけど
12時で閉店なのでw退散しまーす!


外に出たら雨もだいぶ小降りになってました~♪




아이스 차이라떼 (アイスチャイラテ) w5300



The Coffee Bean & Tea Reaf 明洞店

서울시 중구 명동2 33-7 1-4 MAP(
02-319-3394
09:00am - 24:00pm





kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
韓国コスメ(携帯電話用)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行(携帯電話用)

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ