大満足なBreakfast!!★ソウル&大邱レポ-Day2 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

大満足なBreakfast!!★ソウル&大邱レポ-Day2

♥Seoul&Daegu Trip♥
Sun, Dec 11, 2011 - Wed, Dec 14, 2011


kepikepikepo  ソウル&テグレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


さて、やっとこお料理レポへ!www
お待たせしましたん♡




まずはドリンクが運ばれてきましたよ~♪


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ケピ子はカナディアンメープルラテ♡

チングは本日のホットチョコレート♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


このメープルラテ、メープル風味で少し甘めだったけど
ほっこりするお味でかなりおいしかったですー!!

大きめのカップだったけどもう1杯飲みたかったほどww






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ホットチョコレートのハートなアートがかわいかった~♪

専門店じゃないのにホットチョコの種類がいくつかあるのも珍しいですよね!
店内の壁にもチョコレートについてなにやら書かれてたりしたし(
拘ってるのかもーー♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


程なくしてお料理も運ばれてきました~!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


フレンチトーストwithベーコン♡

甘じょっぱい組み合わせがたまらないーーー!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


トッピングはベーコンとイチゴ、マスカルポーネ♡
けど、ベーコンとイチゴの組み合わせは。。。ちょっとw
ケピ子、パイナップルin酢豚とか許せない人です(爆)






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


たっぷりかかったメープルに絡ませていただきまーーす♪
トーストは卵がしっかり浸みてて、ふわっふわです~~~♡


ベーコンとマスカルポーネがあるので、甘々だけじゃないから飽きないみたい!
ただ、もうちょっとマスカルポーネがたっぷりだと更によかったな。。。と。
贅沢かしら~?www




そしてそして、フレトーを味わってるところに2皿目が到着~!!


$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


チェリーベリークリームチーズパンケーキwithバニラアイスクリーム♡


ベリー系フルーツがゴロッ!!
そして真ん中にドカンと乗せられたバニラアイスクリーム♥

こっちは完全にSweetsですね♪
この順番で出てきてくれてよかった!w






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こっちは付属のメープルシロップをセルフでかけます♪


ひゃぁああ♡ 素敵♡www←


クリームチーズが練りこまれた生地はしっとりでふわっふわでした!!
生地が甘さ控えめなので、メープルに溶けかけたアイスとの相性もバッチリ♥



ひーん!これまたおいしいのですー♡



ただ。。
フレトー、パンケーキともシロップ漬けされたフルーツで。
どっちかってゆーとフレッシュフルーツだったらもっとよかったデス。。www



清潭洞カフェ価格なのはまぁ置いといてw
1皿もかなりボリューミーだし、お味もかなりおいしいので
大満足な朝食でしたヨン♪

お腹がいっぱいで完食できなかったのが悔やまれますww
女子2人だとちょっと量が多いかもね!



他にも食べたい魅惑的なメニューがちらほらあったので
またリピしたいなぁ♡




French Toast with Bacon w14000
Cherry Berry Cream Cheese Pancake with Vanilla Ice Cream w15000
Canadian Maple Latte w8000
Everyday Hot Chocolate w7500





Oasis

서울시 강남구 청담동 88-5 MAP(
02-548-8859
08:00am-11:00pm Sun 08:00am-07:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ