CASA Mealとcasamia★ソウル&大邱レポ-Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

CASA Mealとcasamia★ソウル&大邱レポ-Day1

♥Seoul&Daegu Trip♥
Sun, Dec 11, 2011 - Wed, Dec 14, 2011


kepikepikepo  ソウル&テグレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




ホテルラカサには1件だけレストランが入ってました♪



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


kepoCASA Meal(カサミール)kepo


朝から夜まで営業してるダイニングカフェレストラン♡
ホテル正面玄関側のお隣、1Fがレストラン入口です。


今回ケピ子は利用しなかったんですが
朝食付きプランにするとこちらで朝食がいただけるみたいですね!


朝食はビュッフェ形式で、高級ホテルに比べると品数は劣るらしいですが
お味は普通においしいらしい~♪

ここで作られる焼きたてのパンなんかも評判がイイらしく
地元の人もけっこう訪れるらしいですよー♡
芸能人なんかもたまに来るとかw


店内もオシャレだし一度行ってみたいです♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そそ、ホテルの通路側にも1つ入口がありました。
ホテルとレストランは中で繋がってないので
一度外に出なきゃなのがちょっと面倒と言えば面倒かも!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


夜になるとこんな感じ♪
お店の前、ホテル入口通路も全部イルミでデコられてて明るいです。






そしてレストラン脇には

$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


kepicasamia(カサミア)kepi


こちらがホテルラカサをプロデュースしてるインテリアショップ♡






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


階段でB1に降りるとショップ入口があります♪

日曜日なのもあってか、お客さんもけっこう居て
カップルや家族連れの方が多かったですねーー。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


クリスマス直前だったので、入ってすぐのスペースは
クリスマスモード一色!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


クリスマスツリーのオーナメントやら小物やら可愛いものだらけで
テンション上がりますーーー♡


奥に進むとインテリア雑貨や、家具などがずらり♪
2F(実際には1Fですね)もあって店内は思ってたよりかなり広かったですよ!


そして取り扱ってる雑貨や家具は
どれもこれもセンスよくオシャレなモノばかりでした♡

ソウルに住んでたら普通に通いたいくらいwwww


日本で言うと、FrancFrancっぽい感じかしら~?
お値段もどれもそんなに高くないし♪



インテリアが好きな方にはオススメなショップですヨン♡


こちらのショップもホテルとは繋がってませんw
通路にあるガラス扉からはショップ内が見えるのに、そこからは入れなかったんです。
レストラン同様、こっちも繋がってたらいいのに~!!www




Hotel La Casa

서울시 강남구 신사동 527-2 MAP(
02-546-0088
IN 02:00pm OUT 12:00pm





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ