OPEN3日目のLOTTE MALLへ♪★ソウル&大邱レポ-Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

OPEN3日目のLOTTE MALLへ♪★ソウル&大邱レポ-Day1

♥Seoul&Daegu Trip♥
Sun, Dec 11, 2011 - Wed, Dec 14, 2011


kepikepikepo  ソウル&テグレポkepikepi続きですkepi


前回のレポはこちら(




さて、電波も無事確保し。。
まずは出来たてほやほやのLOTTE MALLへ、いざ!!!!



$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ロッテモールは金浦空港に隣接した複合施設で
ロッテ百貨店、ロッテマート、ロッテシネマ、ロッテホテルなどが入ってますよー♡
普通に1日ここで過ごせそう!!www
帰国日は空港に早めに来てここで過ごすのもいいかもー♥


オープンは確か12/9。
ケピ子が行ったのは11日なので、オープン3日目ってことですね♪





$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


金浦空港の到着ロビーからエレベーターで地下へ。
5号線、9号線、AREXの改札に向かう通路の途中に入り口があります。

空港から歩いて5分位でそんなに遠くはないですよ♪


前この道を通った時、途中なぁんにも無いし暗いし閑散としてたけど
今回はロッテモールの入り口がやたら明るくてまぶしかったですwww


そう言えば、この連絡通路の先、
地下鉄の改札寄りにももう1つ入り口がありました!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


空港側から入る地元の方はあまり居なくて
この辺りは人もまばら。。

オープンしたてだから空いてるのかな?って思ったけど
実際は違って、中は混雑気味でビックリ!!www






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そしてここ!!!

連絡通路を抜けた辺りにロッカーがどど~んとあったんです♪
しかもケピ子の特大スーツケースも余裕で入っちゃう超ビッグサイズのも発見♡


もちろんケピ子もスーツケースを引きずりながらやってきたんですが
ロッテモールにはロッテマートも入ってるし
ソウル駅のロッテマートみたく預かってくれるところがあるだろうと踏んで♡www
でもこの時はまだ下調べするほどの情報も全然なく行ったから
このロッカー見つけた時はかなりありがたかったです♪


コインロッカー式でw100が必要ですが、出す時に戻ってくる仕組み。
お財布にも優しい♡w

モール入口手前にあるのも高ポイントですね!!


機内用にとバッグに入れてたあれこれもロッカーに詰め込んで
身軽になって出陣しまーす♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


モールの形はこんな感じ。
けっこう広いです!

とりま何も調べてないのでパンフレットをgetしましたが
なぜか日本語パンフだけがなく。。。www
でもまぁロッテだし、多分もう今はあるんじゃないかな♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


クリスマス用のモニュメントは家族連れに大人気!
この日は日曜日だし、オープン直後で家族連れが多かったですね。






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


モール内はもちろん出来たばっかりなのでとってもキレイ☆







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


全体にゆったりとした造りで、通路も広めです。
いたるところにソファやベンチがあるのもありがたいかもーー!!






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


トイザらスもありましたー♪


他のショップもやっぱりチェーン店が多いかな。
去年の春に行った永登浦のタイムスクエアみたいな感じね!
日本発の店舗もいっぱい入ってましたよーー♪






$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こちらも子供に大人気の撮影スポット★
てか、ツリーにくま居すぎ!!wwwww







$□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


コスメショップも有名どころがずらりと~♪
ここで一度に巡れるのは楽かもね!

帰国直前の買い忘れにも役立ちそうーーー♡




さてー、とりまお茶しましょー!!←1人でwww




LOTTE MALL

서울시 강서구 방화동 886번지
02-6116-4000
※営業時間は施設によって異なります





kepikepikepikepi kepokepi




kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ