パンケーキと言えば!なあのお店へ♪★Hawaiiレポ-⑤thday | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

パンケーキと言えば!なあのお店へ♪★Hawaiiレポ-⑤thday

Hawaii Trip
Wed,Nov 24, 2010 - Thu,Dec 02, 2010

~7nights stay~



前回のALOHAはこちら(




ココはカイルア♡



この記事タイトルと言えば。。。。w




□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



車を停めてこの階段を上がって。。。

到着♪









□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


kepiBOOTS&KIMO'S(ブーツ&キモズ)kepi


カイルアと言わず、オアフで有名すぎるくらい有名なパンケーキのお店デス♪



まだ7:30だというのにウエイティングの方がいっぱい。







□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


名前を伝えて表で待ちますー。


この日は土曜日でOPENが7:00だったから

ちょうど最初のお客さんが入って食べてるところですね。。。







□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


車は目の前の駐車場に停めましたw


すごく待つんだったら、ドンキでも行こうかなって思ってたんだケド

そこまで待たないみたいだったからお店周辺で待機することに。



お腹すいた。。。早く食べたいな~~~♪








□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


待ってる間、近所をちょっと探索の旅へ。。。






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



ブーツ&キモズの並びにはいろんなショップが入ってました。


お隣のピザ屋サンはNEW OPENらしい♪










□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


あまり収穫も無くwあっさりお店に戻ってきました。


窓に貼ってあったおいしいお店の証♥




□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そうこうしてると名前を呼ばれました!

待ったのは20分くらいかな。





□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


いざ店内へ~~~♪







□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


POPすぎる店内♪

おもちゃ箱みたいですーw







□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、オーナーさんがアメフト好きらしく

店内にはアメフトに関するモノがたくさん飾ってありました。


一瞬スポーツバーかと思うほどw





□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


有名選手(多分w)のユニフォームやサイン、写真など。。






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


あちこちアメフトな空間。


パンケーキとアメフトは全く関係ないですがww

自分の趣味をこんなにアピールしちゃってるお店ってそうそうないかと。。。(爆)







□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


店内は移転した後、とっても広くなったみたいデスね~♪


ケピ子は旧店舗に行ったことナイので、比較できませんがw






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~

日本人もけっこう居ましたよ♪


というかかなり居ましたねwww

こちらの3組は全員ジャパニーズかと。。。






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そうそう、レストルームがすっごく広かったw

室内もハワイが感じられる空間でしたー。




長くなってきたので、続きは次回へ~♪





□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




BOOTS&KIMO'S

Mon-Fri 7:30am to 2:00pm

Sat-Sun 7:00am to 2:30pm

151 Hekili St Kailua, HI
(808) 263-7929





kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepoハワイに行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo

$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~
ブログパーツ