オシャレスーパーTARGET①★Hawaiiレポ-④thday | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

オシャレスーパーTARGET①★Hawaiiレポ-④thday

Hawaii Trip
Wed,Nov 24, 2010 - Thu,Dec 02, 2010

~7nights stay~



前回のALOHAはこちら(



Leonard'sでマラサダを堪能した後は。。。


ハイウェイに乗ってビューーーーーーーーーーンと西へ♪




もちろんハイウェイの運転もケピ子はお初www


始めはめちゃ緊張して、手汗が凄かったけど!!(爆)

車も思ったより少なくて、ハイウェイはとっても走りやすかったので

すぐ慣れましたーー♪



それもこれも、優秀な日本語ナビ様のおかげ♡

右左折後や、分岐・合流後の車線までしっかり教えてくれるから

ホントスムーズに運転できて感謝!!



で、やってきたのはこちらー♪



□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~

kepiTARGET(ターゲット)kepi




ここも前回にはまだ出来てなかったから当然初来店デス♪

ケピ子達が行ったのはホノルル空港近くのソルトレイク店。



ハイウェイに乗ってから20~30分くらいだったかな~?
って、コレは全然定かじゃないです。。だって運転に必死で全く記憶が。。w ←






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ターゲットのイメージカラーはRED!!


だから、お店の内外はいたるところに赤色が♪

ね、もちろん従業員サンのユニフォームも赤ですよw


この丸い玉は一体なんなんだろ??

入口前にいくつか並んでたケドも。。。

妹チャンがコレに乗ってお写真撮ってたwww





□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


カートももちろん赤!!


てか、この連なってるカート達、なんかかわいくないですか?w

しかも、単品でもかわいいと思うのはケピ子だけかな??(笑)

思わず撮っちゃった♪





ケド、店内は思いのほか赤が使われておらずいたって普通でしたねww


□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ね!ww



メッセージカードコーナーがすごく充実してました♪

ケピ子は、ココでメッセージカードのセットを購入~♡





□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


タオルコーナーは色別にキレイに陳列されててー♪

が、このあたりのタオルは、、ちょっと固め。。。w





□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


このコーナーのバスルームアクセサリーも女子モード全快でかわいくないですかー?
こんなグッズは真っ白なバスルームに合いそう~♪






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして、Shabby Chic!!


数年前、梅宮アンナがブログで紹介してて気になってたんですー♡

確か、昔からシャビーのリネンしか使わない!とかなんとか言ってた気がするw

ちょっと記憶曖昧デスがw

今、モデルチャン達にも愛用者多いですよね♪



その時は日本では買えなかったはずなんだケド

今はどうなんだろう?

もう買えるようになったかな?





□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


ターゲットのシャビーコーナーは意外に種類豊富でした♪
シーツやブランケットなど。。。

色違い、サイズ違い、柄違い♡


が!!!



ケピ子、うちのベッドのサイズ全く測ってきてなかった。。。凹○コテッ




海外だから、シングル・ダブル・セミダブルなくくりじゃないとゆーww
無念!!!(爆)






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


しかも、この特大ブランケット、めっちゃくちゃ肌触りよかった♡

何度もすりすりしてきちゃったw ←

でもこのサイズ。。

持って帰れないケド、欲しい~~~~♡







□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


そして何気に種類がたくさんあったイニシャル小物コーナー♪


これはなんだろう??







□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


こっちはお皿のセットでした♡


てか、安くない??www

何枚入ってたかは確認してないケド、2枚以上は確実に入ってるでしょ??


シンプルだしかわいい~!!

でも同じイニシャル何個もって。。。

カップルとかならそれぞれのが欲しいよねぇ。。。


あ、苗字のイニシャルなら家族みんなで使えるか~~♪wwww






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~

ターゲットのオリジナルエコバが売ってましたが。。。

コレしかなかった(涙)


キャンバス地のターゲットマークだけが入ったモノが欲しかったのに。。。

売り切れでしたーー。




ターゲットって、取り扱ってる商品の種類はウォルマートな感ヂなんだケド

商品のセレクトがちょっとだけオシャレなモノが多いっぽい♥

聞いてはいたけど、行ってみて妙に納得しちゃったw


しかも、広いし空いてるからウォルマートより断然見やすかったデス♪



続きは後半で~♡




TARGET


Mon-Sat 8:00am to 10:00pm

Sun 8:00am to 9:00pm

4380 Lawehana Street Honolulu, HI 96818

(808)441-3118





kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




kepoハワイに行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo

$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~
ブログパーツ