初日ディナーはサムギョプサル♪★ソウルレポ-Day1 | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

初日ディナーはサムギョプサル♪★ソウルレポ-Day1

SEOUL☆TRIP

Thu, Apr 07, 2011 - Mon, Apr 11, 2011





kepikepikepo  ソウルレポkepokepi続きkepi



前回のレポはこちら(









中部市場からタクシーで東大門にやってきました~!!






ダーがお腹空いた~ってうるさいのでwそのまま夜ごはんへGO!






おととしから気になってたコチラのお店♪






□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



kepo다채(多菜/タチェ)kepo




東大門の怪しい小道沿いにお店があるんですが


2Fなので壁に付いてるこの看板、うっかり見落としそうでしたwww












□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




ビルの奥に行くとすぐお店が見えてきマス♪


ガラスには野菜の絵w







入口を入ると何人かで固まってた従業員が一斉にこっちを!!


で、「いるぼん、いるぼん」と連呼されましたwww


別にケピ子達に聞いてきたわけではなく、従業員同士の会話デス。




わかっちゃってますよーーーーーー!w








で、テーブルに案内され


日本語堪能な従業員サンがずっとお世話してくれました~♪(店長さんかも?)


最初から最後までてきぱきとしててとっても手際がよかったデス★




□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




広々してて、普通にこぎれいな店内♪


奥には個室が2部屋くらいあったかな~。











□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



5時半くらいと早い時間だったので、店内にはまだ3組しか居なくて


ゆっくり食べることができましたヨン♪




あと、各テーブルも広めなトコもGOOD!








□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



地元メディアにもいっぱい紹介されてるらしい~♪













□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



もちろんおビールで乾杯♡




hiteの「d」、コレ初めて飲みました~!!


Dryって名前からしてきっと普通のよりキレがあるんだろうケド、、、


ケピ子には全くわからず!!(爆)




いつもドライをこよなく愛してるケピ子は、海外ビールって全くもって物足りませんww


キレきぼん♡w







オーダーしたのはサムギョプサル2人前★









と、すぐに




□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





あれよあれよという間にパンチャンが、どしどしどしどし運ばれてきました~~♪













□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





こ、こんなに???w




いったい何種類あったんだろう~?


テーブルが一瞬にしていっぱいにwww




キムチもおいしかったし、ナムルやサラダも普通においしかったデス♪










□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



ご飯(白米)は多分別オーダー♪←だった気がするw













□■I Love Happy☆■□~Seoul&Hawaiiレポ㊥~


もちろんメインのサムギョプサルも到着~!!!








日本語ペラ男の店員サンがお肉のお世話をしてくれてる間に


ケピ子達はお野菜を取りに行ってこなきゃ~~♡






ですが、長くなってきたので続きはまた次回に~♪










다채
)  ソウルナビ(




서울시 중구 신당동 213-2 동원프라자 2층

02-2231-3392

24時間営業











kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo












kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村






kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ