釜山名物!ふわっふわパジョン★buzzKOREA-3rdday | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

釜山名物!ふわっふわパジョン★buzzKOREA-3rdday

buzzKOREA

Fri,Oct 29, 2010 - Tue,Nov 2, 2010



buzzKOREA(






前回のレポはこちら(






東莱ハルメパジョン(トンネハルメパジョン)の続きデス♪






■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





無事ドンドン酒も全員に行き渡りまして~







■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





もうスタンバイ完璧デスwww








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





と、テーブルに続々とパンチャンが運ばれてきましたよ~~!!









■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





まだまだ~~!!






これだけでテーブルけっこう充実感有♪(爆)









■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





おこげ的なお料理。


見た目が鮮やかでキレイでしょ~~う♪




なんとコレ、あんがかぼちゃ味だったんデス!!


甘くてなんとも不思議なお味ww


かぼちゃスープともまたちょっと違ったお味でしたよ。。







そして!


メインの。。。




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





トンネパジョン様がどどーーんと登場ーーー!!




ねぎと魚介類がた~っぷり入ってるのが特徴★








お写真ぢゃ判りづらいデスが、こちらとっても分厚くってビッグサイズなの!!






こちらは普通のチヂミ、パジョンみたく揚げるように作るのではなく


蒸し上げる感ヂで作られるのが特徴。




粉や出汁にもこだわって作られてて


あ、もちろんお野菜なんかもこだわり抜いたモノだそうデスよ♪









■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





トンネパジョンの感想は。。




生地はドロっとしてるのに、でもふわふわ感もあり~


お出汁の効いた生地がおいしかったデス。


具だくさんでボリューミーだから、数枚(カットされてマス)食べたらけっこうな満腹感なのww




とにかくこんな食感のパジョンは今まで食べたことがなく


衝撃だった記憶がありマス!




ただ、ケピ子は食感大好き人間なのでww


どっちかってゆーと、外カリッ&中ふわッのノーマルヂヂミのほうが好みかな。。(爆)






でも、グルメブロガーチャン達はこのパジョンがかなり感動モノだったらしく


絶賛されてたので♡


きっとトータル的に間違いナイんだと思いマス♪






ケピ子もチヂミとゆーお料理と比べなければ満足だったに違いないと思ったよ!


大阪風たこ焼きと同じ食感って思って食べてたら超絶品!と思ったかもねwww






そう、トロントロンのたこ焼き(京たことかネ♪)はなぜか昔から大好きだから♡


それを思ったらコレも有だわね♪←何様?ww













■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





コレはなんだったかしら?


シナモン味のドリンク。。。だった記憶ww(全然自信ナシ)








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




最後に雑穀米&お味噌汁




釜山でまさかの粉モノ×ご飯の組み合わせ!(爆)


関西風デスねwww








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




最後のデザートは熟し柿。。。




ケピ子は食べられないのでwww お写真のみで。






ケピ子達が頂いたのはコース料理だったのかなぁ??


ソウルナビのメニューにもコースは載ってなかったのだケド。。。




ドンドン酒もイチオシだって書いてありましたヨン♪


そうそう、ドンドン酒は生マッコリとの違いが判らないくらい


似たようなお味でビックリ!!


ちょっと微炭酸でぐびぐび飲めちゃうんデスww






釜山に行かれたら是非是名物の


こちらのトンネパジョンを食べてみてくださいね♪




初めての食感が体験できマスよ♡








東莱ハルメパジョン(










kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo









kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村






kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ