慶州コオロンホテルの朝食★buzzKOREA-3rdday | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

慶州コオロンホテルの朝食★buzzKOREA-3rdday

buzzKOREA

Fri,Oct 29, 2010 - Tue,Nov 2, 2010



buzzKOREA(







前回のレポはこちら(





昨日の夜はPCも使えなかったため


帰りに無理行ってコンビニに寄ってもらい~


部屋飲み用の食料を調達してお部屋飲みしましたよ~♪ww






で、翌朝。。。




前日の朝はお寝坊したために


楽しみにしてたロッテの朝食を食べ損ねたのでww




③日目は張り切って早起き?しましたよー!!




集合まであまり時間もなかったのでパッキングもしてスーツケースも持って朝食へ♪


で、お部屋を出たトコでゲンチャンと遭遇ww






ではではこちらのレストランを軽くご紹介★




何があるかなぁ?






■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



ドリンクバーとシリアル








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



おかずも思ってたより種類も豊富で








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



ハムやチーズなんかも♪


パンもいくつか種類がありましたー。






■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



こちらはサラダコーナー










■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



お粥やお味噌汁もありましたよ~♪








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



ご飯用の韓国のりも発見!










■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



ヨーグルトとフルーツ




みかんと桃が缶詰だった。。。








あれれ??




隅々まで歩き回ってもオムレツコーナーが全く見あたらニャイ。。。


どうやらこちらには無かった模様。。。(泣)




ケピ子の朝食ビュッフェの楽しみの半分以上がオムレツなのにーーーー!!


無念。。。凹○コテッ








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~



で、こんな具合の盛り付けになりました♪




青い。。。(爆)




フレンチトーストはまぁまぁおいしかったデスヨン♡






でもお腹は十分満たされました~~♪






③日目もがんばってこーー!!










kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo










kepo韓国に行きたくなったらポチっとお願いシマス☆kepo



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村






kepoいつも応援ありがとうございマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ