朝は美肌スープ♥武橋洞プゴクッチッ☆SEOULレポ④thDay | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

朝は美肌スープ♥武橋洞プゴクッチッ☆SEOULレポ④thDay

SEOUL☆TRIP
Thu,Jun 24, 2010 - Tue,Jun 29, 2010

<ソウル旅行㊥カメラを紛失しちゃったせいで()現地で撮影した写真が無くなっちゃいまシタ。。。(泣)
画像編集されてナイ全ての画像はお借りしてマス。。>



kepikepikepo  ソウルレポkepokepikepi


とうとうkepoから韓国旅行も後半戦へkepi

kepoもかなりだらだら書いてるのでやっとって感ヂですがkepokepo



kepoホームプラスで買ってきた飲むヨーグルトを飲みながら準備kepi


そうそう、初日のキムズクラブkepi)で買った「I'm Real」のマンゴー味kepo


まだkepi口も飲んでナイってゆーkepi
ティーツリーの冷蔵庫に置きっぱにしてきちゃった。。。kepi



がーんkepikepi



しかも、ホームプラスkepiではマンゴーは売り切れで見当たらなくてkepokepi


kepiリアルの中ではkepo番高いジュース(w6200)だったkepikepokepo

次は絶対飲んでやろうと心に決めまkepiww




ではでは、kepokepoから行動開始kepokepo


と思ったら小雨kepokepo



kepo階のコンビニでビニ傘をkepoして前に止まってたタクシーでkepiを食べに行きますkepikepo



そうそう、サマーセットのエントランス前にはタクシーって止まってナイんだkepi
kepi正面の道路に出ると空車タクシーが何台か並んで止まってまkepi

毎回ではなかったkepo、ほとんどタクシー移動だったのですぐに乗れて楽チンだったよkepo





kepokepoからタクシーで向かった先はkepi


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~


kepo武橋洞プゴクッチッ(ムギョンドンプゴクッチ)kepo


一時期超ブームを巻き起こした(あ。。今もかな?ww)プゴクッ(干し鱈スープ)の老舗専門店kepi




プゴクッと言えばkepo


・抜群の美肌効果があり、食べ続けると赤ちゃん肌のようなぷるぷるなお肌に
・デトックス効果があり、二日酔いに効果抜群!



なんだかお肌にとっても良さ気でしょkepi


干したらは高タンパクで低カロリーだからそれもイイみたいkepi





でも、実はプゴクッって気になりながらもまだ一度も食べたこと無かったんだkepi


だから今回とっても楽しみでkepo




kepikepoかなり近くてワンメーターで到着。。kepo


到着した時には外にすでにkepokepo人くらい並んでまkepi

小雨の㊥、行列に並びkepi



でも回転が速いからkepikepikepiも並ばないくらいで店内へkepico


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~


街の食堂って感ヂのkepokepi



でもkepoだとゆーkepiずっと満席kepo


店員サンもめちゃくちゃ忙しそうkepo




期待が高まりkepikepokepi



日本人もちらほらいたkepi



■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~


kepo、、このkepo、メニューはプゴクッkepi種類しかナイので、注文を取られる事はなくkepo

座ったと同時にお皿やら色々運ばれてくるよkepo




■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~


スープが来るまでテーブル横にあるパンチャンをつまみましょkepi


テーブルの脇にkepi種類のキムチがありまkepi



■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~


キュウリのヤツがコリコリしてておいしかったkepo




そうこうしてると、ご飯kepiが運ばれてきてすぐにスープも到着kepo


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~


わーーーいkepi



熱々でおいしそう~kepikepo




牛骨ベースのスープが超おいしい~kepokepo

体に優しい感じで胃に染み渡りkepi





■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~


kepo中央に写ってる茶色い物体ががプゴッ(干し鱈)kepo


干し鱈は出汁が出ちゃってるから特に感動はなかったkepi

何よりスープのお味がおいしかった~kepokepo



他にはお豆腐やネギ、ふわっふわの卵もたっぷり入ってまkepi



食べ方とかkepoのおばチャンが教えてくれるよ~kepi




そのままでも十分おいしいかったkepo、一緒に運ばれてきたkepi


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~


アミの塩辛を入れると少し塩辛くなってこれまた味が変わっておいしいんkepi


最初にアミ無しで飲んで、その後味に飽きてきたらアミを投入するとkepo度楽しめるのkepo




周りを観察してると現地の人はやっぱりスープにご飯kepiをinされてたよkepi


でもでもでも白いご飯kepiにアミの塩辛を乗せても超おいしくってkepo

途中から半分ご飯kepiを入れて、半分はそのまま食べまkepi




kepiなんてkepokepoあんまり食べなかったからお腹ペコペコだったみたいでkepi

ご飯kepiのおかわりまでkepi kepi


体調も完全に回復したみたいで一安心kepi




そうそう、ご飯kepiもスープもおかわりし放題なんだってkepo

大食いサンにはありがたいネkepo




想像以上においしかったからkepo人とも珍しく完食kepokepo



kepokepiにぴったりな大満足のお味でkepi




kepiは今回の韓国食べたスープの㊥でkepo番おいしかったkepiってkepikepi




お会計はkepoの紹介なんかで何度か拝見してた店長サンにしてもらいまkepi


合計でw12000(約¥900 w1≒¥0.075)



kepiのメニュー写真よりw1000値上がりしてるねkepikepi

それでも全然安いkepokepo




お会計終えて外に出ると行列はさらに長くなってててkepo



常に満席だしゆったり朝食time~って感ヂではナイkepi

また絶対kepoしたいkepoになりまkepi




武橋洞プゴクッチッ(




kepo kepokepokepokepo kepokepi kepo




ランキングに参加しましたkepo
kepoポチっと応援してもらえるとうれしぃデスkepo



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ