サンボンファログイでDinner☆SEOULレポ②ndDay | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

サンボンファログイでDinner☆SEOULレポ②ndDay

SEOUL☆TRIP
Thu,Jun 24, 2010 - Tue,Jun 29, 2010

<ソウル旅行㊥カメラを紛失しちゃったせいで()現地で撮影した写真が無くなっちゃいまシタ。。。(泣)
画像編集されてナイ全ての画像はお借りしてマス。。>


kepokepiは行きたかったウギョプサル(牛の三枚肉)の

サンボンファログイ


計画当初は旅の後半、大学路店にあるサンボンファログイ行く予定だったんだ
その後色々練り直してるうちに繰上げでアックジョン店に行くコトに
、おかげで行きたかった大学路は今回はおあずけに


サンボンファログイはヨンアもアナザースカイで紹介してたし、とっても人気の

と思ったら、この前日の、ブログによるとヨンアが来てたみたい
リッツに泊まってた風だから多分アックジョン店でしょう~
ニアミスだったわ
韓国へはどうやらで行ってたらしくて超かぶってるヂャン
景福宮も同じに行ってる風
でも、達が見かけたのはヨンアぢゃなくて違う芸能人だったんだケドね
、この話はいいとして


サンボンファログイの場所はロデオ通りを本入った通り
ロデオ通りの「CAFE PASCCUCI」向かいの道を入ってつ目の交差点角

■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~ border=

すぐにテーブルに案内されま
通路側のお座敷席

半頃行ったら、まだ何席かテーブルも空いてたよ
その後はどんどん席が埋まって満席に


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~ border=

注文はもちろん「ヤンニョムソゴギサムギョ(味付け牛の三枚肉)」

メニューだとからつ目(w11000)のね


テーブルに来たメニューではに載ってた記憶
人前注文


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~ border=

そうそう~これこれ~
薄いお肉がめちゃキレイに並んで


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~ border=

サンチュやサンムジャンも一緒に


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~ border=    ■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~ border=

パンチャン(おかず)も運ばれてくる
もやしのスープも到着


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~ border=

お肉と一緒に巻き巻きする味付けネギ


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~ border=

この見た目昔の湯たんぽっぽい鉄板wwでお肉を焼き

数枚まとめて焼いちゃって


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~ border=

薄いからすぐ焼けるの


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~ border=

お肉が焼けたら特製タレにつけて


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~ border=

サンチュにニンニクとネギと一緒に巻いていただきま~す


うま~~~~~い

はパクパク食べれちゃう
のお肉はフルーツや野菜のソースに漬けられてるし
どっちかってゆーと甘めのタレなんだ
これがなんともおいしーん

もおいしかったみたいで満足気

、そう言えばkepo食べてないし
韓国着いてから海鮮系しか食べてなかったモンね


こりゃビールも進むわ


でも、コレだけぢゃぁには少し物足りなかったらしく、カルビ人前を追加オーダー
のメニューでは4番目のw14000のヤツ)

確かに男の人だとヤンニョムソゴギサムギョだけぢゃ食べ応えナイからちょっと物足りないかもねww


カルビは全くリサーチしてなかったからちょっと不安だった
お肉もしっかり厚めで、これがまた案外柔らかくておいしかったの~

は珍しくライスをおかわりww


サンボンファログイは元は冷麺専門店が出したらしくて
冷麺も有名みたいだからせっかくだし注文


■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~ border=

めちゃめちゃ極細麺でしたわ

ラーメンは断然細麺派のデスが、、冷麺は別
ちょっと太めな日本の冷麺のほうがww
でもスープはさすがにおいしくてあっさりさっぱりで結局完食しちゃった


お会計w53000(約¥3975 w1≒¥0.075)


HPもナイし、ソウルナビなどは大学路店の情報()しか無かったので
アックジョン店の住所と電話番号載せときマスね

サンボンファログイ アックジョン店

江南区新沙洞657-17
電話:02-546-2229
営業時間:11時~翌2時


kepo kepokepokepokepo kepo kepo



ブログパーツ