外国の野菜の種 | 新ゆり バル GLAMOROUS DINER

新ゆり バル GLAMOROUS DINER

●ダイエット ●オーガニック野菜 ●料理


photo:01


外国で食べた美味しかったご飯ってなかなか、日本じゃ食べられない。だって売ってないものその食材。たべたーいたべたーい!そうだ!種から育ててみょうと思いたち種をゲットしました。しかし日本の土地でそだつのかなぁー?あったかい国のものはやっぱりそだたないのかなぁー?とは言え、ひとつの種はカラルーという葉っぱこれは、長野に遊びにいってたら育ててました、友達が。生命力が強いからガンガン生えるよー!と言ってました。ってことで畑仕事するぞー!育ったら、料理してたべさせますよ!はい!
育たないかもしれないけど、挑戦してみます!