心は孤独なアトム千秋楽ありがとうございましたー! 写真アップします。 | ナカムラアツシのブログ

ナカムラアツシのブログ

ブログの説明を入力します。




心は孤独なコバルトこと、グラマーボーイのナカムラアツシです。


心は孤独なアトム多くのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

ストレイドッグさんで何度も再演されてきた演目「心は孤独なアトム」での名物キャラクター"くたびれたアトム・コバルト"を今回初のダブルキャストという大役をまかされプレッシャーもあったのですが、自分がやるからには、今までとは違うものを作りたくて、頑張りました。


「問題のない私たち」同様、今回もアトム・コバルトのシーンと刑事のシーンは完全にまかせて頂き、好き勝手やらせて頂きました。


問私の時もそうでしたが、ネタ作りは大変でノイローゼになりそうな程もがきましたけど、お客様の反応も良く、出来には満足しております。


こんなボクを信頼して、まかせてくれた演出の森岡利行監督に感謝。。




悲しき天使もよろしくお願いします。


一枚目の写真は写真は主演の仁藤萌乃ちゃんとウラン役の生田若菜ちゃん

二人には本当に苦労かけました。
ボクの書いたネタ真摯に演じてくれてありがとうございました。


阿井りんなさんと。
親しみ易く、こんなボクにも優しく接してくれてありがとうございました。感謝




裏のくたびれたアトム役の中原和宏さん。色々勉強させて頂きました。かなてんでもよろしくお願いします。リスペクトなかちゅーさん!



打上げで潰れるなかちゅーさん




起きた




二次会で再び潰れるなかちゅーさん。
5時間位寝てました。
いや普通の睡眠!!w


そして明日は~~


【グラマーボーイ ネクストライブ】
10/8(火)
「13期の金曜日PLUS vol.11」
場所 新宿バイタス
open 18:30 start 19:00
料金800円


久しぶりのグラマーボーイの活動です。
楽しみだー!

みんな来て来て来て~~!!

ぺいす。