ナカムラアツシのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
何がショックって、


テレビを見なさ過ぎて、その人のことを今日初めて知った自分が一番ショック。。


反省。。


これは相当反省。


自分、ダメだ。本当に。。


世間からズレまくってる。


ま、正確には、見てないんじゃなくて、見るものが偏ってるんですけど、、気付けば毎週ちゃんと見てる番組はアメトーーク!とゴッドタンだけってどんだけ偏ってんだよ。


うう。ショック。


でもNBA選手のゴシップだったらすぐわかるのに。

ドレイモンド・グリーンが自分の局部を写メってSNSに投稿したとか、

マット・バーンズの嫁とデレク・フィッシャーが不倫してて、バーンズが乗り込んで行ってフィッシャーぶん殴ったとか、

ラマー・オドムがラスベガスの売春宿でオーバードーズ起こして病院に運ばれたとか、、、


すぐ食いつくのに。


あ、そう言えばオドム今どうなったんだろう。。


意識不明の重体から奇跡的に回復して退院したまでは報じられてるけど、その後の容体いかがですか?


って誰に聞いてるんだよ!


バスケばっかしてるからこんな浮世離れしちゃうんだよ!



もうバスケ禁止!!!!(`_´)ゞ


よし、これで浮世離れしないぞ。浮世返りだ!倍返しだ!


いや、倍返しは関係ないけど、


あ、そう言えばドレイモンド・グリーンはファイナルの試合中にレブロン・ジェームズの局部を何度も触って出場停止になったな。。

局部が好きなのかなグリーン。-_-


バスケの話してたらバスケしたくなってきた。


バスケしたいな……。


よし、バスケ解禁!!!!!!\(^o^)/


とりあえず、今世間を騒がせてるスキャンダルに関しては、喝だ!!!!



そんなことしたら喝っ!!!!!!!!(♯`∧´)



あ、これ、巨人を契約解除された後に失踪したホセ・ガルシアのことですよ(´・_・`)


{2D2B765E-0889-4F8F-B0E5-3FEA0AE51475}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。