仁藤萌乃さんが僕のブログにいいね!を押してくれていたので、昨日、本人にお礼を言ったらっていう話 | ナカムラアツシのブログ

ナカムラアツシのブログ

ブログの説明を入力します。





わかります?

あの国民的アイドルグループ、AKBの元メンバーがですよ!


僕のブログなんぞにですよ

まさか「いいね!」を押すなんて!


トップアイドルがこんな売れないドロ芸人、略してド人(どじん)にですよ!

※ロ人でもいいですが、そうすると中国の文豪・魯迅とかぶり、ややもするとちょっと頭の良いイメージになりかねないのでド人にします


しかもまだ、はじめましての挨拶させてもらっただけの時期にですよ





歴史が動きましたよ



生きてて良かったと思いましたよ



そして昨日、本人にお礼を言おうと満面の笑みぶら下げて聞いたら




「あー、あれ、携帯で見てて指がいいね!ボタンに触って付いちゃったんですよー。すいません」


まずあのー、、


満面の笑みの行き場を探しましたよね



でも、そんな都合のいい場所はこの世界のどこにもなくて……



「正直」っていうものが、時に牙をむくことがあるということ



世の中には、知らない方が幸せ、ということがあるんですね。





ぺいす。








"STRAYDOG”Produce
『心は孤独なアトム』
作・演出:森岡利行

【東京】
劇場:シアターグリーン BIG TREE THEATER
日程:2013年10月3日(木)~6日(日)
タイムテーブル
【東京】10月3日(木)19時A
10月4日(金)19時B
10月5日(土)14時B/19時A
10月6日(日)12時A/16時B

Aキャストの方に出ます。

10/3の19時、10/5の19時、10/6の12時の回のみの出演です。



料金一般:前売4,800円/当日5,300円高校生以下:前売2,500円/当日3,000円(全席指定・税込)

メールアドレスは

gbna8@yahoo.co.jp


連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。








Android携帯からの投稿