いまきん食堂 | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

 
 
 
熊本の阿蘇に美味しい赤牛丼を求め行ってまいりました!!
 
 
とにかく並ぶからと早めに朝8時すぎには出発。
 
 
11時オープンで20分には着いたんですが、昼前から行列で1時間半待ちでした。
 
 
 
待っている間は近くの駄菓子屋さんや本屋さんで暇を潰し、おしゃれなカフェもあったので次はそこにも行きたいなと思いました!
 
 
 
{FA51808C-7022-4DB6-86B4-5F95825AE315}

 
 
待っている分、美味しさ倍増です!!笑
 
本当に最高でした♪
 
 
そして、私の大好きな馬刺しをお持ち帰り。
 
 
{62D1F26C-F7A9-401D-B229-9A1EA225E9BC}

 
家で美味しく頂きました!!
 
 
 
 
光納