My Birth Day | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

先日スタッフみんなにケーキでお祝いして頂きました
どうも和田です。


その前にあさみさんとさとちんに
もつ鍋でもお祝いしてもらいました



お店はここ!





もつ幸です♪


今回初めて行ったのですが


さすが有名店ですね!

シルバーウィークの最中ということもあり
行列でした!!


私たちはバッチリ予約していたので

スムーズに入れましたよ





この餃子の皮が乗っているのが名物ですよね~。


あっさりポン酢で頂くので

まー箸が進みました


〆のちゃんぽんまでしっかり食べて

お腹いっぱい大満足でした!


良い一年になりそうな気しかしません



わだ