ソウル 続編 | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

海外に行くと必ず立ち寄る場所。

それは…「スタバ」!

同じメニューでも味が違ったり、
タンブラーのデザインが可愛かったり、
何かとワクワクするんですよ。

そこで今回はこれを購入!!



トマトジュースにりんご人参ジュース^^*
(珈琲ショップなのに…笑)

このハングルのデザインに一目惚れしました~♪

飲んでみると、これが美味しい!!!

100%かな…??
というぐらい濃厚でした^^

次行くときは他の種類を買いましょう。(笑)

Ookuma.