とにかくおいしい | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

最近見つけて
とてもハマっているものが
あります。


こちら

{BF16C9B2-658A-449C-A9B8-C032B7D9CDD2:01}


某スーパーにしか売ってない
久保田のアイス☆


しか、かどうかは分かりませんが
他では見たことがないです。


ミルクの味が
なんとも最高(ノ´▽`)ノ
めちゃくちゃおいしい!


他にも色々種類がありますが、
これが気になって買ってみました。


{DE1F054C-6306-47D9-BA0A-ECEEB851CF4F:01}


とにかく明るいあの人しか
頭に浮かんできません。


久保田のシャレっ気も
お気に入りのポイントです(°∀°)b 


どこかで見かけたら、
是非食べてみて下さい(^^)


わだキャンディー