私の夏休み | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

つい先日、予告通り「ソウル」へ行ってきました~^^

今回の旅の目的は…
観光!!

今まで買い物・食べ物中心だったので、いつもと違う韓国を見よう!♪と。

まずは真面目に歴史の勉強!



チャンドックン
とても神秘的で空気が澄んでるような…(思い込み?)

ここにある池を見るのが目的!
でしたが、時間オーバーで入れず。
リベンジします。笑

一瞬で暗くなり、夜の街へ…



サムギョプサルを食べました♪


マシッソヨ~^^

そしてここ!



ハンガン

ここはイルミネーションがとてもキレイで、
ソウルっ子には人気スポットです。

ここにシートを置き、チメク(チキンとビール)を初体験。
花なしの花見感覚!楽しいですよ~^^

そんな1日目は終了。

2日目は
1番見てみたかった場所へ。



アートな街へ繰り出しました~!!

長崎の坂より上るのが大変!!
行く際は覚悟を。笑

あ、そうそう、これも初体験しました♪


チマチョゴリ^^
カラフルで可愛いですよ~♪

そんなこんなでこの日もあっという間。

最終日もソウルタワーや最近出来たと噂の
蝋人形の館!

韓国スターを始め、ハリウッドスター、スポーツ選手など
幅広くの人形たちが^^

結構テンション上がりますよ?


ETとわたし。笑


という3日間!!!
かなり充実しました♪

今回の旅は食べ歩きも多く、
キンパにハマっていました^^



またすぐ行きまーす!!♪

Ookuma.