また | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

寒くなりましたねショック!
お鍋が食べたい今日この頃です割り箸

身体の芯から温まりたいな~と思うのですが
ちょっと行ってみたいところがあるのです!!

それは。。。


岩盤浴ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まあ特にめずらしいものではないですがあせる
まだ一度も行った事無くてシラー

最近教えて頂いた話しで
大楠に新しく出来たとビックリマーク

しかも、岩盤浴だけでなく
岩盤ヨガもやっているとビックリマーク

実は数年前少しの間ヨガに通ってた私得意げ
ホットヨガも何度か経験あります。

久しぶりにヨガやりたいですね~音譜

近々行ってみます走る人

行ったらまたご報告しますねキラキラ

わだモグラ