アフター | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

仕事帰り、ちょっとお茶してこっか~笑

と、スタッフと3人でカフェに行きましたぺこ

帰りにこうやってどこかに行くのは、実は結構めずらしいのです。


大名にある(ナナ)カフェバー?でしょうかきゃー

わりと広々としていて、DJブースなんかもあったり、素敵なお店でしたよハート

ドリンクメニューが豊富でした。

頼んだカフェモカ

なんか可愛かったので、キャンドルと共にハイチーズにこ


いつも一緒にいるスタッフなのに、何をそんなに話すことがあるのか。。。

ひとしきり笑い、盛り上がりましたキャッ☆


ほんと、しゃべりすぎ苦笑