面白くなってきた! | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

最近読んでいる本。

村上龍の「半島を出よ!」


もともとはスウのボス、花田がお客様から勧められて読んでいたのですが、面白そうだったので私も読み始めましたぱっちりおめめ☆


簡単なあらすじは、北朝鮮の反乱軍が福岡に攻め入り、占拠するはっ‥‥‥がぁぁん

かなり軍事用語とか小難しい話しなのですが、

舞台が福岡!!なんか情景が浮かびやすくてリアルなんですよね~顔文字

まだ読み始めたばかりで、上巻の前半ぐらいまでですが、西区とか博多駅南とか能古島とか、あの辺ね~みたいな地名がぼちぼち出てきて面白くなってきましたまるちゃん風


寝る前に読んでるので、昨日は、スウのスタッフが反乱軍の先発隊コマンドププッ・・・

なんてありえない夢を見ました汗


まだまだ先は長いですが、毎日の楽しみですスマイル