お花見 | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

                             

            西公園の桜です見て!


          昨日の休日にお花見をしましたきらきら

            メインは七輪での焼肉ぺこ

      七輪を囲んで暖まりながら飲むビールビール

             最高だったハズGOOD


        私はビールが飲めないので

              ウーロン茶でしたが・・・汗

                  を満喫してきましたテヘッ