激写 part2 | ☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

☆glamor*sue☆のこんな毎日いかがですか?

福岡大濠の美容室、staffの毎日を綴ってます

        月曜日、久留米に遊びに行きましたウサギさん

       菜の花の筑後川も久々に見てきました川

             もうすぐ春ですねお花

      目的は友達の子供に会いに行く事だったので

      出かけるわけでもなく、のんびりしてきましたニコ

  福岡に戻ってきてソラリアに下りると、何やら人だかりが・・・ジーッ

           ミーハー気分で近づいてみると

        そこにはビックリ

          かっこチッキショ~!!かっこ

                          で、おなじみの

             小梅太夫

                   でしたかお



               これは!!

             と、思い人ごみの中カメラ SPキラキラ

       ラジオ放送前でピースをしたり、変な顔をしたり

    向けられた携帯にイヤな顔もせず大サービスでしたGOOD