美容師サミット | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

先日群馬県の某所で




県内の美容師オーナー約20名が徴収されました





S.O.L blog


美容業界をより豊かにするために集まった感じだね





S.O.L blog


やはり、美容師が集まると異色ですわ




客観的に写真撮ってますけど




かっこいいですにひひ





内容はまだ言えませんけど




新しい展開が予想されますね。




新しいことをすれば必ず意見の相違は出てくるもの




でも、なるべく争うことなく



お互いが生き残るために手を結んで行きたいパー




そう、まさに今が旬の 坂本竜馬のごとく




薩長同盟を成功させて




幕府に大政奉還をさせたように




なんて言うとスケールでかいけど得意げ




時代は革命の時期なんだろうね




たのしいラブラブ!




Hey beautiful dreamerグッド!