送別会したよ | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

送別会しました



出会いがあれば別れもある



でも最後まで明るいスタッフに囲まれて幸せだ




SOLブログ『小さなサロンから海外進出への軌跡を綴る』

今回は焼鳥屋さんでやりました。



SOLブログ『小さなサロンから海外進出への軌跡を綴る』

野菜やきうまかったよ。



SOLブログ『小さなサロンから海外進出への軌跡を綴る』

これ肉じゃが。これまた美味し



SOLブログ『小さなサロンから海外進出への軌跡を綴る』

サプライズで俺ともう一人のスタッフのバースデーまで・・・




泣けるわぁ




SOLブログ『小さなサロンから海外進出への軌跡を綴る』

嬉し泣き



SOLブログ『小さなサロンから海外進出への軌跡を綴る』

もうみんな泣かすなよ・・・



SOLブログ『小さなサロンから海外進出への軌跡を綴る』

ぎゃはは!泣けんわ!泣けん!!


ばかばっかりで泣いてられん!!!



今回は過去に退社してるスタッフまで



2人も駆けつけてくれて



嬉しいかぎりです。




しかもさぁ今年はプレゼントまですげー(/TДT)/




SOLブログ『小さなサロンから海外進出への軌跡を綴る』

グッチのマネークリップ!!



すごいよー



嬉しいぜっ。おれ自分でブランド物とか買わないんだけど



やっぱ嬉しい!やばい!マジで泣けてくる



去年は豚肉だったのにww




となりの芝は青く見える



でも本当に大切なものは自分のすぐそばにたくさん溢れてるんだ



それに気づかせてくれた仲間たち。今日も感謝!



Hey Beautiful Dreamerグッド!