龍馬伝 | また書きたくなったから緩く強く綴ります。

また書きたくなったから緩く強く綴ります。

群馬のヘアサロン S.O.L Eureca ディレクター
柳谷 知 YANAGIYA SATOSHI
美容師であり、小顔師であり、エバンジェリスト。

龍馬人気がすごいことになってきてるらしいね



大河ドラマみんな見てる??



なんか大河ドラマが楽しいなんて



歳をとったせいでしょうかヘ(゚∀゚*)ノ



このタイミングで『龍馬伝』



時代が坂本龍馬を求めてるんだろうね



昔から本で読んでいて



今でもたまに読んでは感じることがある



竜馬が行く って本があるんだけど



面白いから読んでほしいなぁ



メンズは特にハマること必至



何が魅力的なのか



何が人の心を動かしているのか



きっとこの人は誰に対しても平等なんだよ



自分より身分が低い人にも、顔を見ることすら許されないような身分の人にも



平等で接してるイメージがあるんだよね



今の時代でも同じだよね



平等の人は信頼できる



店員さんに威張ってみたり、タクシーの運転手に威張ってみたり



上司の顔色見てゴマすったり、女性を見下したり



こんな奴やじゃね??



自分の意思を



信念を曲げずに平等に生きたほうがギザ楽しす(・∀・)



hye beautiful dreamerグッド!