インスト三連チャン(`・ω・´)ゞ | グラムヘイズ Ray オフィシャルブログ「Luz y Sombra」Powered by Ameba

グラムヘイズ Ray オフィシャルブログ「Luz y Sombra」Powered by Ameba

グラムヘイズ Ray オフィシャルブログ「Luz y Sombra」Powered by Ameba

昨日はHMV大宮店と


ブランドエックスでインストアイベントでした!






来てくれた皆さんありがとうございます!!!





HMVでは大喜利?

やりました!


あれは難しいね笑







そして
ブランドエックスでは逆イントロクイズ!



これもむずかしくて、なかなか企画が難問続いてれいくんは苦戦しました(゚o゚;!






意外とイントロ出てこないこと多くて笑



サビはやっぱりすぐでるよね(`・ω´・)








そんなぱりぴれい

{F2449438-6E2A-46AC-A5C4-EAAC8F5EAEE3}








差し入れもありがとうございます!








ぬこ様に相変わらず邪魔されます
{3E4AF445-9B6B-4944-B013-1576BF9505A9}












まだインスト沢山あるから会いに来てね٩ʕ•͡וʔ۷








さて





今日はO-WESTでライブ!!!




ゆうさんの誕生日主催!



しっかりお祝いしないとね(`・ω・´)ゞ






O-WESTでまってるよ!!



んじゃまた!( ・ㅂ・)و ̑̑