YahooDome |  

YahooDome

ちょいと前に、巨人vs.ソフトバンク オープン戦へおでかけ。

はじめてのコカコーラシート体験。いわゆる1塁側ネット無しのフィールド席です。
もちろん..いつ何時球が飛んでくるかわかりません..。

しかし、ダイジョーブデース!  シートの下にはメットとグローブが完備してありました。


フフ.. これでOK。さぁ来い! 岩鬼! グワァラキーン! カモン!
あっ 今は東京スーパースターズでしたねw まぁ準備は万全でした。

ちなみに僕の好きな選手は、新垣投手と多村選手。
そして結果はソフトバンクの圧勝でした。この調子で2008年はよろしくたのんますよ!!