1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-03-20 18:47:28

告知

テーマ:戯言φ(.. )


blogですが移転してます。
http://blog.glam-net.jp/  



またglamスタッフによるblogも新たにスタート。
http://blog.glamdeptstore.jp/

どちらのBlogも携帯電話(Docomo,au,softbank)にて観覧できます。
URLは、上記アドレスと同じです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-16 23:52:23

Babyface

テーマ:戯言φ(.. )


本日は心に爽やかな風が吹いたような気がします。
あ キモイですか!? この発言...w
でもこんな時があっていいかも。天気もいいし海にでも行きたい感じになりました。
終わりがあれば始まりもある...
そんな感じで、glamDeptStore & blog 強引に移転先告知へ繋げます。

オフィシャルサイトは、http://www.glam-net.jp/ 以前のURLのままです。

glamDeptStoreの移転先→http://glamdeptstore.jp/
(携帯 docomo.au.softbank同じURLで観覧可能です。)

blogの移転先→http://blog.glam-net.jp/
(携帯 docomo.au.softbank同じURLで観覧可能です。)

かなり判りづらいかと思うので今後しつこく告知していく予定です^^!!
またここ(Amebaブログ)も告知用として残しておきますんでCheckのほどヨロシク。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-03-16 23:09:39

発送日変更m(_ _)m

テーマ:戯言φ(.. )


当初3月22日(土)発送予定と告知しておりました
『Bone in the TFOA3-iconicvoyage-』 ですが、
良い品質の商品をお客様の元へお届けするため、再度製品への検品等により
告知しておりました3月22日(土)の発送日が、3月28日(金)発送へ変更となりました。
当初の発売日よりも遅れてしまい誠に申し訳ございません。
この度は大変ご迷惑をおかけすることとなりました事慎んでお詫び申し上げます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。