謹賀新年 | 烏ブログ

謹賀新年

5日遅れではありますが、あけましておめでとうございます。
11月にブログを始めて早2ヶ月、もう年を越してしまいました。早いです。

去年は伊勢神宮まで初詣に行って来たんですが、
パーク&ライドの存在を知らず、最終的に朝まで渋滞にはまった経験があったので、今年は熱田神宮に切り替えて行って来ました。毎年思うのが、木の匂いと多人数の香水の匂いは合いません。むしろ変な匂いになってますから。
最近は、5、6年前の超ドカ雪(確か4、50センチ位言ってたと思う。)
以来たいした量の雪が降らないので、楽ですね。


まあ、何はともあれ今年もよろしくお願いします。


後はこたつでテレビを見てたんですが、
去年までは「ノブナガ」の特番を見てたので、少し寂しくなる。仕方なく「オー!マイキー」を観る。ジェームズのアホさに笑う。さすが石橋義正監督だ。なんか「シブスタ」と言う番組で放送されてるそう。やってないぞ、やってないぞ。やっぱりチャンネルネコで観るか・・・。

では。