本日入荷アイテム! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


こんにちは



今日入荷した新作アイテムをご紹介しますキラキラ



{A217BF78-B125-4760-9267-2916F1C889C5:01}
ドクロクロスチャームキャミソール(White/BlackSub/Black) ¥5500(no tax)



アップドキドキ
{8255890C-8A95-4CD4-B365-75B4C73FE0A7:01}
合皮のクロスのチャームがポイントですキラキラ



着てみました音譜
{51F7701D-EF04-430A-9F7E-BD86D680B9AB:01}
ネックレスやチョーカーがなくてもOKです
お洋服のポイントにお勧めですドキドキ



是非お店でチェックしてみて下さい



今日はりえとちえとかおりドキドキ
明日はりえとりなとかおりドキドキ
でお待ちしております



ちえのラスト出勤ですので皆様会いに来て下さい
{874AB89E-59A1-4390-8F7C-590A024019AB:01}

こんな事も出来なくなるんですね
{2B6E1472-C1C5-4576-86DD-7B97C4119AAB:01}
私はしっかり写メ係り務めますキラキラ
ちえはラストまでいるのでご来店お待ちしております


☆りえ★



{B55DC50D-B16D-41D7-B284-B7E65B318A27:01}

༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品のみトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻