✡ランドセル&着画✡ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんにちは\(◡̈)/


チエです!!!!!!



皆様!入りましたよ♡ぐふふ



{EA37FD20-9D60-4C68-8828-335D0CA2D674:01}
✟STARキャミソール
   White/Black/border   ¥6,900+tax



{1BB8664E-BD9B-40BF-9432-13775276F4E6:01}



わかりますかね、このインパクト。


持っていて絶対損はないですよね。
だってこのインパクトですもの。



首元の苦しさが苦手な方、ホールド感はありますが苦しさはありませんので、ご安心下さいませラブラブラブラブ




ちなみにジャケットはこちら。
{874432E3-D0DB-4BEF-BD01-1AF5EA6E8376:01}
✟メッシュチェスターコート
    White/Black    ¥9,800+tax


夏でもチェスターコート着れちゃいます。シフォンとメッシュの合わせなので、かなり通気性抜群です!






そして1BUY20%OFF▶︎2BUY50%OFF対象アイテムのこちら。
{237BB8EB-C54D-44D7-993A-6BA20EEE2BF1:01}
✟ブロークンリングニット
   Black/White/Blue   ¥8,900+tax





{9DE44A60-2BC9-4A85-8962-F8C911095249:01}
このコーデ、かなりおすすめです。
パンキッシュなコーデがお好きな方!
是非ッパーパーパーパー



{55FDF492-998F-4D5A-8FAA-584677FADB51:01}

後ろのクロス部分はゴムですので、脱いだり着たりは楽チンですし、締め付け感もございませんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





ブロークンリングニットはWhiteが人気ですよドキドキドキドキドキドキ
フェア対象アイテムは残りわずかですので、皆様お早めにいらしてください!!










そして噂のスタッズランドセルの情報。
{953EC561-5501-4AAB-9A20-908C322BCF25:01}

即完売が予想されるこちら。

{CDA4C565-6256-45A3-84B3-3FC5674CCF81:01}


お洒落なランドセルは大人だからこそ持てる時代ですよ♡!





入荷日がずれてしまい、
5/27(水)に入荷となりました!!


お取り置きは出来かねますので、完全に早い者勝ちの争奪戦ですDASH!DASH!DASH!




狙っている方は是非お早めに、、にひひにひひにひひ





ではでは!
本日は、りえさんとチエドキドキ
明日は、りえさんとりなちゃんドキドキ



でお待ちしております\(◡̈)/




༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻
お電話又はコメントにて在庫確認や入荷連絡も受け付けております!
お気軽にご連絡下さい♡
SALE商品のみトラブルなどを避ける為一時お取り置きを中止致します。
ご了承ください。
☎︎横浜VIVRE店 045-320-4007
༺†༻♰☠༺†༻☠♰༺†༻