私事ですが、、、 | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!

こんばんは\(◡̈)/



チエです!!!!!!



突然ですが、、わたくし今月5月いっぱいでグラッドを退社することになりました。

 たくさんのお客様とお話ができ、仲良くさせて頂けて本当に日々感謝感謝でした。

この1年と数ヶ月の間に、お会いしてきた方々に感謝の意を直接お伝えしたいくらいです。



グラッドスタッフの先輩方、本社の方にはアパレル未経験のぺーぺーなわたしを迎えて頂けて、一緒にお仕事が出来て、更にはご飯にも連れてってくださったり。。


本当に恵まれているなと常々感じながらのお仕事がとても楽しく、励みになっていました。



まだ「退社する」という実感がなく、残り数回の出勤となりました(T_T)。





今月はあと、
23日(土)
25日(月)
27日(水)
28日(木)
30日(土)

はお店に出勤しておりますので、ガヤらせてください。
感謝を伝えさせてください。




ブログをご覧下さっている皆様、私事な内容を更新してしまい申し訳ございません。



ただただ、ありがとうございました。




ブログにしてやっと、実感が湧いてきました。少し。(笑)




残り5日間!!!!!!!!
今まで以上に気合い入れてお店におりますのでグッド!グッド!グッド!
お願い致しますっキスマーク




チエ