日本でここ一店舗のコメダへおじゃま。

お野菜で作られたお料理いただけます。パスタはモチモチで味噌がはいってるからか甘めのお味ですが、パスタにマッチしてました。
大豆ミートのハンバーガー、味噌チーズ。
 
 
ちょっとお高いかもですが、優待も利用してランチしてまいりました。
他にもいろいろメニューあって、プラントベースのシロノワールもよさそうです。
 
コメダの優待利用してきました。出っぱった部分はPayPay併用しました。ごちそうさま~

 

 

 

 

あなたの地元のご当地キャラは?

 

コメダにキャラいないかな。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう